新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


どうもです指差し

今日はお天気が良くて朝から色々掃除とお洗濯をガシガシやっていた為、更新が遅れました┏○ペコッ


体重載せるの怖くて…不安


っていうのはないです


本日の体重

ブルーday2日目知らんぷり

やや減り

だがスタートからはまだプラス

ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    56.2キロ
前日比  -0.2キロ
目標まで-2.4キロ

もう一台併用

こちらも誤差なしひらめき


昨日食べたのはこれ

朝もリンゴとイチゴでフルーツ🍓🍎

お通じはブルーdayになったので、便秘解消


昨日はブラッと梅祭りやっていたので見てきた

綺麗な梅様たち✨



観光バスもいて人は多め知らんぷり


心の安定をはかり、帰宅後体重を計る

帰宅後57.2キロだった

買ってきたフルーツ生どらを食して、お風呂入っててふくらはぎをめちゃくちゃマッサージ

なぜなら歩いてても浮腫んでるのがよく分かった滝汗


その為お風呂でもひたすらマッサージ

マッサージしていて『いたっ!』ってなったので、そこを重点的にマッサージ


まだ浮腫はあるが、昨日よりはマシ


ここを放置すると脂肪になってくるので、塩分過多や浮腫んでると思う時はお風呂で温めてマッサージしてあげると良きですひらめき


ストレッチは苦手で出来ないけど、お風呂マッサージはできる謎

おそらくマッサージを続けて効果ありと自分で思ったことが継続できてるのだと思われる知らんぷり



話は大幅に変わるが、私はメイクポーチ持ち歩かない人なのである

ジャカジャカするのが嫌なので持ち歩かない

なので、メイク直しもできずに崩れたまま人間真顔


しかしこの度楽天でマルっと収まるポーチ発見

ブラシが汚いまま公開してしまうが

ベースも入ってるし、ファンデ用のブラシも入り

美容液も入っている

リキッドファンデもあり、これ1個で全部入っているひらめき

ベースは基本RMKである


コンパクトでバラけないので、サッと取り出せるし毎日ガチャガチャ探さなくてもいいので私には良きである


セザンヌの

これは頬にちょんちょんすると変なテカリではなく、程よく素敵に大人のツヤが出るのでオススメ♥️

遠くから見るとこれまたツヤが素敵である


便利すぎて毎日早く紹介したかったのだが、やっとお天気かつ気分が上がる日があったので、ご紹介できたデレデレ


さて!

今日からの方と明日からの方がいると思うが、この連休で増やした体重を戻しましょう💪🏻


そんな私は明日パスタ、水曜日はまたビュッフェスタイルの飲茶(予定)



痩せる気はある真顔





また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑