新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

どうもです指差し


色々やる事多すぎて更新出来なかった

昨日の夜新しくダイエットの歴史を作ったので、お時間ありましたらまたお読み頂きたいひらめき

※ダイエットの歴史としてトップに貼るようにしました


さてさて

本日の体重

何このゆるりとした戻り方泣き笑い

そして考え事しすぎて本日お弁当を忘れてしまったので、急遽お弁当注文した🍱


朝も色々考えごとしてたら、どうやって職場まで来たか記憶にない

これは危険⚠️

この考え事の種についてはまたいつかお話したい


いつぞやのアメンバーの続きにはなるが、冗談じゃないよ!という話なので、まだ報告出来る事はない不安不安不安


そして、無言でのアメンバー申請も申し訳ないが承認しておらず、いくらメッセージを頂いても『どなたですか?』と通りすがりの方もお断りさせて頂いている


アメンバーって皆さんもそうだと思うが、プライベートな部分が多かったり、万人に見られたくないけど一部仲良しさんには伝えたい!


そんな方が多いだろうし、私も同じである

なので、そこはご理解頂きたい

交流もあるのに承認されてないわっ!

という方は、メッセージ頂いてなくて申請が流れてしまい私が気づいてないと思うので、またメッセージをよろしくお願いします┏○ペコッ


もう一台併用

ほぼ誤差なしひらめき


本日の朝はコレ

【朝】

真っ赤ないちごたち

お腹満腹丸滝汗


ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    55.4キロ
前日比  -0.3キロ
目標まで-1.6キロ

ただお通じあっただけなので、普通?

しかし昨日はお蕎麦食べて間食もした

野菜が沢山入ってるお蕎麦にまたサラダのせた🥗

結果お腹には優しかったもようひらめき

お蕎麦はやはり私はあまり増えないようである


今週の目標

月曜日 56.5キロ
火曜日 56前半~55キロ後半 OK
水曜日 55キロ台 OK
木曜日 55キロ台 OK
金曜日 55キロ台前半 ギリOK
土曜日 54キロ後半~55キロ前半

※ブルーdayは加味されてない為、それにより変動あり

ギリギリOK過ぎるので明日はわからない

今日はヘルシーにりんごの予定🍎だったのに、考え事しすぎて持ってくるのを忘れて注文した為、本日のカロリー摂取多め不安不安不安


そしてブルーdayは来ない

考え事しすぎなもよう

ストレスにすこずる弱いので、考え事があると遅れがち悲しい


考えてもなるようにしかならないので、とりあえず様子見である

まずは己の体重と向き合おうか自分知らんぷり


来週お休み取って姉とランチに行ってくる♥️

1ヶ月ダイエットは頑張るが、ストレス食いする前に食べる作戦としたデレデレまぁ、食べる口実 笑

これ届いた!


ダイエット年表に出てきたファスティングはこれ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日のお弁当、ハンバーグだった

巨大だった不安不安不安

とにかく時間かけて食した


白米は半分お握りにしてお持ち帰り

多すぎ問題滝汗


また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

 

ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村