我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️



続きです



「もう仕方ないなぁ。

 じゃ、その指で割れ目なぞってみて


 指を舐めて濡らしてからだよ」



久しぶりに触れた感覚が


あまりに気持ち良くて身体が反応する

快楽に負けた私は


先生に言われた通りに手を動かしてみる


先生

「気持ち良くなってきた?


 割れ目から垂れてるやつで

 指濡らしてみて


 中は触ったら駄目だよ


 外だけ優しく気持ちいいとこ刺激して」



普段自分ではしないけど


もう理性もなく


ただもっと気持ちよくなりたいと

手が止まらない


「んぁっ

 イキそう」





先生

「まだ駄目だよ。手、止めて」


手を止めるなんてもう無理で

あっけなくイッてしまう


先生

「え?ゆき、イッたの?」


続きます



⭐️この時はまだラブグッズ持っていませんでした

外イキならローターがオススメなのかな?

安!こんなにローターって安いんですねびっくり




⭐️ジメジメする日が多いので前の日の洗濯

 生乾きの匂いにならないように購入🤒

 生乾きの匂いが本当に嫌いすぎる





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ





メイク落としながらマッサージできます☺️

無料サンプル試して

気持ちよかったので大きいサイズ購入❤️






無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね