我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️



続きです



目を瞑り息を乱しながら


先生の言われた通り自分に快感を与える


先生

「じゃあ、手を下ろしてパンツの中触ってみて」



「え?やだ…できない…」



「わかった


 じゃあこうしよ


 ユキのアソコが濡れてなかったら


 今日は終わり。


 でも、もし濡れてたら

 もう少し続けてみて」



耳もとで彼氏の低くて絶対的な声を

聞いているうちに


私は誘導されていることにも気づかず


終われるならと、、、


と自分の下着の中へと手を伸ばす





クチッ


「…んっ…」


先生

「どう?」



「っ、濡れてないよ」


先生

「嘘つき


 音確認したいから


 電話を触ってる手の近くに

 持ってきてみて」



「ぁ、いやだ、。」


「もう仕方ないなぁ。

 じゃ、その指で割れ目なぞってみて


 指を舐めて濡らしてからだよ」


続きます



⭐️ジメジメする日が多いので前の日の洗濯

 生乾きの匂いにならないように購入🤒

 生乾きの匂いが本当に嫌いすぎる





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ





メイク落としながらマッサージできます☺️

無料サンプル試して

気持ちよかったので大きいサイズ購入❤️






無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね