本編最新はこちらから💁‍♀️



最近ブログが暗い、、、

と言う事で続きです☺️



もう少しだけならいいよね?


という気持ちもあって

先生に言われた通り


自分の気持ちいいところ…

尖った胸の先端へ触れてみた



先生

「片手はそのまま先端を触りながら


 もう片方の手の人差し指舐めてよ」



ちゅ…ちゅぷっ




返事の代わりに先生の指示に従う


指を舐める音は小さいけど


先生なや聞かれているかもしれないと

思うとみえてなくても恥ずかしい


「できてる?


 今舐めて濡れた指で


 突起を擦って」



濡れた指が

先生に舐められているみたいな感じで


気持ちがいい、、、



「今度は人差し指と親指で摘んでみて


 ぐりぐり擦って…


 ユキは感じ始めると

 少し痛いぐらいが好きだよ


 知らなかった?」


「やっ、やだぁ…そんなこと言わないで」


目を瞑り息を乱しながら


先生の言われた通り自分に快感を与える


「じゃあ、手を下ろしてパンツの中触ってみて」


⭐️続きです



⭐️やばい!暑すぎる🥵

暑さ対策グッズ必須!熱中症に本当に気をつけてくださいね!外少し歩くだけで頭痛🤕がえーん



⭐️ハマりすぎて連日夜中のまで観てるドラマ☺️

最終話観終わって抜け殻、、、えーん


↓このドラマの前にはまったドラマ!

前情報なしで2人の女優さんの

年齢当てて見てほしい!韓国美容恐るべし


対照的に私が観たいけど見れないドラマ
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね