我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらの続きになります


佐藤さんからLINEがきて


エッチなしでもいいから少し顔がみたいな

時間合わせて

仕事帰りに家まで車で送るだけとかでもいい






もっと甘えてくれたらいいのに



、、、。



私は佐藤さんの優しい連絡に

なんと答えればいいのか


すぐに気持ちがかたまらなかった



夫に対して


私がどんなにお願いしても
SEXに応えてくれない

一緒に
過ごすのが辛い日が続き

けど、佐藤さんに身体じゃなく
気持ちを許すと

佐藤さんといつでも好きな時に
一緒に過ごせない日々も

辛くなると思う


一瞬の優しさに甘えたら


レスが辛い
 ↓
外注
 ↓
相手の気持ちまで求める
 ↓
沼る
 ↓
レスより辛い

こうなる気しかしない


セックスじゃなくてもいい

私の気持ちに少しでも応えて欲しい
毎日フラフラでも頑張っているのぬ

SEXができないなら
せめてその分を補う何かが欲しい

と、この時私は
繰り返し思っていた



⭐️実は私美容はプチプラ専門で

初回限定のお得なサンプル取り寄せしたりシートマスクは毎日するようにしてるけど基本的にプチプラ!

ザ!高級美容液!みたいなのは手を出してなかったんだけど季節の変わり目?年齢?とにかく肌のもっちり感が減った気がしていて💦めちゃくちゃ調べてレビュー読み漁りコレ買いました爆笑




なんだろ!なんか今までの美容液と違う!

お風呂から上がってまずコレを顔と首に浸透させてからシートマスクでフタしてますおねがい



すごいもっちり肌になるんです

レビューがすごく参考になるので読んでみてほしい


暑くて寝苦しくてパジャマとシーツこれ系にしたい



イベントバナー

 

↑淡路島のタマネギ🧅本当に甘い☺️

キャベツ餃子🥟ばっかり食べてたけど

玉ねぎ美味しい


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね