我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらの続きになります



バツイチで

子供がすでにいて


恋人も奥さんもいない


佐藤さんとの普段の連絡は


基本的に極力控え目



佐藤さんには

私の気持ちを伝えてあって


私は婚外彼氏はつくるつもりは

この先もたぶんない


佐藤さんと今SEXしてるけど





もし


もし夫がこの先私を

抱いてくれるようになれば


私はもう一切夜の外注はしない



佐藤さんに恋人が出来そうなら

その人を優先してほしい



とても勝手だけど


お互いにとって

都合の良い相手でありたい



とっても失礼だと思ったけど

伝えない方が


傷つけるかもしれないと思い

私の気持ちを言う



佐藤さんからの返事は



僕にとっても都合が良すぎて

なんだか申し訳ないな



とか言ってたけど



私にとっても

これ以上ないぐらい

都合の良い



正直アプリで知らない男性と会うのは


まだまだ女性側にリスクが多い気がして

あまり乗り気じゃなくて



でも同じ会社の男性と

関係を持つわけにも行かない



男友達は、、、

SEXしてしまったら


友達じゃなくなるよね?

SEXした瞬間から


セフレになる?

これはやっぱり嫌なんだよね。


家庭の行事を優先すると

月一度も会うことが出来ない日も続き


佐藤さんから

珍しい連絡がきた


⭐️実は私美容はプチプラ専門で

初回限定のお得なサンプル取り寄せしたりシートマスクは毎日するようにしてるけど基本的にプチプラ!

ザ!高級美容液!みたいなのは手を出してなかったんだけど季節の変わり目?年齢?とにかく肌のもっちり感が減った気がしていて💦めちゃくちゃ調べてレビュー読み漁りコレ買いました爆笑




なんだろ!なんか今までの美容液と違う!

お風呂から上がってまずコレを顔と首に浸透させてからシートマスクでフタしてますおねがい



すごいもっちり肌になるんです

レビューがすごく参考になるので読んでみてほしい


暑くて寝苦しくてパジャマとシーツこれ系にしたい



イベントバナー

 

↑淡路島のタマネギ🧅本当に甘い☺️

キャベツ餃子🥟ばっかり食べてたけど

玉ねぎ美味しい


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね