我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらの続きになります



SEXって

こんなにも簡単に私を満たしてくれるのに


どうして

頑なまでに

夫は私を抱いてくれないんだろう



ベッドで裸で抱かれながら


私は


長年レスな事


これから先

たぶんレスを解消することがない事


夫と別れる気はない事


そして


夫は


私を抱かないかわりに


私が外でSEXしても

家庭を壊さなければ


良いとしてる事、、、



を打ち明ける



佐藤さんは私の髪をなぜながら





うん


うん


と静かにきいてくれた



「僕も子供が成人するまで


 誰とも再婚する気がないから

 ユキちゃんが気が向いたときに


 こうして誘ってくれたら

 僕でよければ駆けつけるよ」


と本心かどうかはわからないけど


バツイチで

子供がすでにいて


恋人も奥さんもいない


私は外注にもってこいの

パートナーをみつけた


⭐️楽天マラソンが4日からはじまるんですが

楽天マラソン前の予約で超特価がでてます!

私、めちゃくちゃリピ買いしてますラブ

土日のお昼の救世主!

↑リンクが見つからなかった💦

この、公式ショップから入って

バナーに予約のちゃんぽんがあります!

予約商品だからめちゃくちゃ特価でした!


楽天マラソンエントリー忘れずに☺️

イベントバナー

 


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね