我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️




先生

「まだ駄目だよ。手、止めて」


手を止めるなんてもう無理で

あっけなくイッてしまう


先生

「え?ゆき、イッたの?」



久しぶりの絶頂に

一瞬息が止まり

少し肩で息をする


余韻が続き頭がボーッとしている





私は無言で

息を整えるのに必死なところ


先生

「カメラオンにして」


「え?


 カメラ?」


先生

「うん


 今、どんな顔してるみたい」



LINEの画面を操作すると


先生の顔が映る



普段カメラをオンにして

通話する事がないから


先生側にも私の顔が映っているのかと思うと


なんだか急に恥ずかしかったけど


久しぶりに顔を見られて

嬉しさがまさった


先生

「可愛い顔してる」


急な甘い言葉に

照れ隠しをするため早口で

きいてみた


「ねぇ、先生もさっき自分で触ってた?」



「そりゃ。うん。


 ずっとしてないから


 ユキ続きしよ

 スマートフォン立てかけて置いてよ」


続きです



⭐️Amazon16・17日がお祭り騒ぎの

アマゾンプライムセールなので

今、先行セールで既にいろんなものがお得になってます!



ジメジメする日が多いので前の日の洗濯

 生乾きの匂いにならないように購入🤒

 生乾きの匂いが本当に嫌いすぎる





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ





メイク落としながらマッサージできます☺️

無料サンプル試して

気持ちよかったので大きいサイズ購入❤️






無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね