我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️



↑出張で近くまでくると連絡があり

迷ったけど2人で飲みに行くくとに



待ち合わせ場所にほぼ同時について



久しぶりー

お店どこにする?


食べたいのある?


って聞いたら


金曜日のこの時間に予約なしで

入れると思ってるの?


と呆れられた💦


え?金曜の夜ってそんなに

激混みなの?

と驚いた


だって普段金曜日の夜に個人的に

飲みに行く機会なんてないんだもん


男友達が待ち合わせ駅の周辺で

適当な店を予約してくれていた


店内はいると


予約されてますか?

と聞かれて見渡すと


ほぼ満席!


と言うか空席は

予約済みの席っぽい


ボーナス月だから?

それとも金曜日の夜は毎週こんな感じ?



最近どう?

仕事は?





と当たり障りない会話から始まり


お酒がすすむと

話もそれたり


学生時代の話や


⭕️⭕️に最近連絡した?


や友達たちの事はなして

そのまま仲の良い友達に電話して


今、ユキと飲んでる

変わる?と酔っ払いアルアルの?


友達に電話して

次は夏に地元で集まろー!


とか話したりしながら盛り上がり


ワイワイが一周回った頃に


ぶっちゃけユキその後

旦那とどうなった?


と聞かれて


変わりないよ

うん


良くも悪くも変わりないかな


と答えた


離婚しそうと言っていた男友達は

まだ離婚してなかった


でも今は別居中らしい


正確に言うと別居でなくて


単身赴任らしいけど


ビックリした



え???

単身赴任?

奥さん転勤先についてきてくれなかったの?



と聞くと



今の時代もう家族で着いて行く方が


難しいよ


嫁にも仕事あるし

子供たちの友達関係もあるし


とサラっと答えられる



それに皮肉な事に

単身赴任になってから夫婦仲が

良くなったらしい



と言う事で

一人暮らしだから

ユキ家出したら泊まりに来ていいよ



と冗談か本気がわからない会話をして

また夏にねーとバイバイ👋した



転勤についていかない、、、

そんな選択肢があるなんて

思ってもみなくて



予想外の展開に



私の根無草のような生活に新たな選択肢を

提示されたような気がして

衝撃🤯で今胸がザワザワしてます


⭐️子供の靴が臭い気がする、、、足にも汗かくから?今からの季節匂いが気になるので買いました!

夫の靴にもいれておこ。匂い問題まわりに迷惑かけるし本人気がつかない事も多いので予防の意味もこめてクローゼットのスニーカー全てふりかけました!Amazonでも楽天でも買えます。無臭きなりますよ




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ





メイク落としながらマッサージできます☺️

無料サンプル試して

気持ちよかったので大きいサイズ購入❤️






無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね