我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらの続きになります



連れてきてくれたホテルは


ラブホテルでも

シティホテルでもない


だからといってビジネスホテルとも

違いそうな?


なんだか素敵なホテルだった


佐藤さんがチェックインをすませ


案内された部屋にはいると


モダンで洗練された雰囲気の部屋で


窓から緑が沢山みえて


大きな窓を開くと





まるで森林浴をしているみたいで

開放的な気持ちになる


「気にってもらえたみたいで

 よかった」


佐藤さんが後ろから抱きしめ

久しぶりの男性の体温の高さに

心地よさが広がる


振り向くと自然にキスがはじまり


そのままベッドへ


家を出る前にシャワーを

浴びてきてよかった


佐藤さんからも微かに

サボンの香りがした


「佐藤さん良い香りしますね」


「え?そうかな


 朝から張り切ってシャワーしてきたから

 シャンプーかな?」


と少し恥ずかしそうにしてるのをみて

歳上の佐藤さんが可愛くなり


自分から首に手を回し

キスをせがむ


キスって、、、

どうしてこんなに気持ち良いんだろ


⭐️大量の下着って、、、紙袋みたいなのに

入れて処分します?

新聞紙とかでくるむ???

↑エッチすぎる下着、、、処分の仕方に迷走中


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね