我が家は夜の夫婦生活を外注しています


昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります



夫にSEXしてほしくて買った下着

↑全く無意味だったけど

とにかく普段使いでもなく

勝負下着でもなく

誘惑する為だけに買った下着



山のようにあるんです


はい


出番は全くないんだけど


山のようにあるんです不安不安不安



どれぐらい思い詰めていたか?


下着をみれば一目瞭然




ブラもショーツも

スケスケ


この写真じゃ透け具合がわかりにくいんだけど

白いレース部分は身につけたら

丸見えぐらい透けてます



これに限りなく近いかな?

これだけチープなので


お値段引くぐらい安いです


もちろんバッグは紐


あの山盛りの下着全部スケスケ




↑リアルはもっと透け透け



恋人の前ではぜったいにつけないような


陳腐な下着えーん


たぶん

セクシー 下着


とかで検索して

ネットで買った記憶があります



長年のレスって

冷静な判断ができなくなるんです


今冷静になって

この下着を見返すと


思い詰めてたなー

いやー


これはないわ笑い泣き

って笑ってしまうぐらい


ないわオエー



写真を載せた理由は


次のゴミの日に

全部捨てるからウインクウインクウインク


これから先
恋人ができても

離婚しても

再婚したとしても私は
私のために下着を買うことにします☺️

何度も書いてますが自分へのご褒美は
サルートの下着にしてます
普段使いと分けてます


楽天だとセール品サイズがあれば安いので嬉しい

普段使いはノンワイヤーお気に入り☺️安いので形が崩れたらすぐに買い替えてます

⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね