我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらの続きになります



佐藤さんが運転する車は

高速にはいり


え?

高速?🛣️


近場のホテルへ直行すると

思い込んでいたので驚き


「どこに行くんですか?」


と今更だけど行き先を初めてきいた


佐藤

「心配しなくても


 約束の夕方までには送るから

 安心してね」


よ。

よかった


佐藤さんは聞き上手な男性で


私に優しく色々質問や

話題を提供してくれて


久しぶりで緊張していたのも忘れて

まだ知り合って間もないのに


自然と自分の事を沢山話していた


高速から降りて佐藤さんが

予約してくれた素敵なお店でランチをした


今日ってランチデート?




一緒にする食事はとても楽しく

佐藤さんの気遣いも感じるけど、、、



私は聡美さんと恋人関係になりたい訳ではない


だけど

恋人ではない男性に


自分から


SEXしないの?とは聞けず過ぎていく

時間が気になる


そんな私を他所に佐藤さんは

マイペースで何を考えているのか

掴みどころがなかった


ランチが終わり再び車を走らせた佐藤さんが


「デイユースで予約できるホテル


 ユキさんを連れて行ってあげたいとこ

 探したら少し遠出する事になってしまって」


と佐藤さんがホテルの駐車場へ

車を停車した



連れてきてくれたホテルは


ラブホテルでも

シティホテルでもない


だからといってビジネスホテルとも

違いそうな?


なんだか素敵なホテルだった




⭐️楽天マラソンですね☺️
イベントバナー

 

読者様限定クーポンいただけましたーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
数量限定クーポンもあるので気になるクーポンあればとりあえず取得だけしておくのオススメです☺️
色んな企業様からシークレット㊙️クーポンいただけて一度に紹介仕切れないので少しづつ更新🆙します

SOU TOWEL SHOP PR

   


梅雨時でタオル生乾き臭が気になりますよね💦

私はタオルは匂いが気になると買い替えちゃいます!毎日使うのでタオルを快適に出来るかで幸福度が意外と変わります☺️このショップさん高評価のタオル沢山ですよ!元々お安い➕クーポン頂けたのでチェックしでまでください




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね