我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらの続きになります


待ち合わせの駅に着いてLINEを

確認すると



着いてこの辺りで停めて

待ってます


と簡単な地図と

車の写真がきていた



すぐに向かいますと返信して


車へ近づくと

佐藤さんが車から降りてきてくれた


佐藤さん

「久しぶり」


と助手席のドアをあけてくれた


「ありがとうございます」


助手席のドアを開けてもらう

経験がいつぶりだろう


と言うか初めて?



誰でも知ってる高級車の助手席へ乗り

知らない車ってドキドキするな


と思っていたら

佐藤さんが運転席へ戻ってきて


私の方へ

腕を伸ばしてきて


キス⁇

ココで?


とドキっとしたら

私の左肩付近にある

シートベルトを手に取り


ゆっくりと

シートベルトをしてくれた


ふわっと佐藤さんから良い香りがして


なんだかこの一連の仕草だけで

大人の男性の色気を感じてドキドキする


佐藤さん

「じゃ、出発するね」


と車を佐藤さんは発進させ


車内で最近の事や

仕事が忙しくてなかなか連絡出来なかった事


取り止めのない話をしながら

やっぱり佐藤さんの


落ち着いた話し方好きだな

と改めて思った


久しぶりで緊張して

佐藤さんを直視できずにいると


佐藤さんが手を伸ばしてきてくれ




当たり前のように私の手を握り


「今日はおとなしいね」

とクスッと笑った


そうしてるうちに車は

高速にはいり


え?

高速?🛣️


近場のホテルへ直行すると

思い込んでいたので驚き


「どこに行くんですか?」


と今更だけど行き先を初めてきいた


⭐️楽天マラソンですね☺️
イベントバナー

 

読者様限定クーポンいただけましたーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
数量限定クーポンもあるので気になるクーポンあればとりあえず取得だけしておくのオススメです☺️
色んな企業様からシークレット㊙️クーポンいただけて一度に紹介仕切れないので少しづつ更新🆙します

SOU TOWEL SHOP PR

   


梅雨時でタオル生乾き臭が気になりますよね💦

私はタオルは匂いが気になると買い替えちゃいます!毎日使うのでタオルを快適に出来るかで幸福度が意外と変わります☺️このショップさん高評価のタオル沢山ですよ!元々お安い➕クーポン頂けたのでチェックしでまでください




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね