我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります


シャワーをあびて


SEXする気まんまんで

インクリアを注入して



最近は自分のために購入している

ランジェリーを


この日は佐藤さんの為に選び


鏡の前にたつ





いつもの普段使いの下着と違い

気になる部分をうまく隠して


綺麗にみせてくれる


時計をみると待ち合わせ時間が迫っていて


慌てて軽くメイクをし


あえて黒い下着とは対照的な

ふんわりしたワンピースを選んだ


最後に好きな香りのボディクリームを

胸の下と


首筋に少しぬって

玄関を飛び出した


⭐️私の自分へのご褒美ランジェリーは

サルート1択!もうため息がでそうに綺麗です

ちなみに私の下着は黒7割!です☺️


⭐️楽天マラソンですね☺️
イベントバナー

 

読者様限定クーポンいただけましたーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
数量限定クーポンもあるので気になるクーポンあればとりあえず取得だけしておくのオススメです☺️
色んな企業様からシークレット㊙️クーポンいただけて一度に紹介仕切れないので少しづつ更新🆙します

SOU TOWEL SHOP PR

   


梅雨時でタオル生乾き臭が気になりますよね💦

私はタオルは匂いが気になると買い替えちゃいます!毎日使うのでタオルを快適に出来るかで幸福度が意外と変わります☺️このショップさん高評価のタオル沢山ですよ!元々お安い➕クーポン頂けたのでチェックしでまでください




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね