我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります


佐藤さんと待ち合わせの日


優君とはあってすぐホテルへ

行く事がほとんどだったから


少し気合い入りすぎかな💦?



と思ったけど

シャワーを浴びて





脱毛チェックや

自分で出来る範囲のエチケットの

準備をする



シャワーからあがり

下着を身につける前に



インクリアを注入しようと


袋をあけて


注射器💉みたいな容器を

自分の中にいれると


グググっと少し痛みがでたけど

出来るだけ奥まで入れて


ジェルを注入した

毎回するわけじゃないけど


なんとなく気になる時は

インクリアをするようにしてる


毎回不思議に思うんだけど
エッチな気持ちにならないと
中に入れても気持ち良いの

「き」

の字もなく違和感しかないから
良くできた臓器だなーと感心する

⭐️不思議と無臭になるし
舐めてもらうのに抵抗がある人や
生理前や生理後のおりもの気になる時オススメ☺️
⭐️ゼンブヌードルとパスタソースで
簡単に済ませたい時は最強
初回は公式ホームページがダントツで安いです!



レビューめちゃくちゃあって参考になるので
味とか気になる方は
Amazonチェック☑️してみてください☺️

⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね