我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらから💁‍♀️




お付き合いした彼氏の中でも

ダントツでやきもち焼きで嫉妬深かった

年下彼氏コウくん




いつもの遠慮しがちなコウ君とは

この日は違って


私の目を真っ直ぐに見つめ


挑戦的に睨みながら

首筋から鎖骨の辺りを舐めていく



私のトップスをずりおろし





鎖骨のあたりに唇を這わせたと思うと



チクッと痛みが走る


えっ?っと思っていると痛みは


鎖骨から首筋


ブラをずらせ

全身に広がっていく、、、


『こうくん、やめて


 見える所につけないで」


抵抗しようと押し倒された

身体を起こそうとすると


肩を床に押さえつけられ


コウくん

「男の前で脱げないようにしてる」



「なにそれ?


 浮気すると思ってるの?」

 

ムカついて私も

コウくんを睨み返す



コウくんは私の言葉には聞く耳を持たず


無理矢理押し開けた

胸へまたキスマークをつけはじめる



『やめてってば』


手でコウくんの胸を推し

辞めさせようとしたら


反対に手首を押さえつけらる

抵抗できないようにされ


反対側の胸にも同じように

キスマークをつける


乳房へのチクッとした痛みが


徐々に硬く主張を始めるた

中心へ移動し


甘い刺激で尖ったそれを舌先で転がせはじめる


先程までの痛みが

快感へ変わり甘い声が漏れる


コウくんは

胸から唇を離して

突起を指で軽く摘んだ。


続き



⭐️ハマりすぎて連日は夜中のまで

 見てしまった💦


↓このドラマの前にはまったドラマ!

前情報なしで2人の女優さんの

年齢当てて見てほしい!韓国美容恐るべし


対照的に私が観たいけど見れないドラマ

⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね