我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらから💁‍♀️




お付き合いした彼氏の中でも

ダントツでやきもち焼きで嫉妬深かった

年下彼氏コウくん



コウ君とは

同じバイト先でよく会ってたし


浮気してなかったし

疑われるような事もなかったと思っていたけど


今思い返すと

男友達が多い私は彼を不安にさせてる事が

多かったと思う💦


20代沢山出会いもあったし

恋人以外の男性とも飲みに出かけてたし



そんな嫉妬深い年下彼氏くんが

私と男友達の中を疑い始めて


よく言い争いになった


コウくん

「ユキちゃん男友達と会うのやめてほしい」


私は、またその話?

コウ君に出会う前からの友達だし

会わないなんて出来ないって

何回も言っていたから


また、この話か、、、と反論しようと

口を開きかけると



私の返事を聞く前に


腕を取ってグイッと引き寄せ

そのまま強引にキスが始まる






『ん…っ』


いつも頼りなくて私の機嫌を伺ってそうな

コウくんなのに


いつもと違う雰囲気の漂う


突然の強引なキスに

戸惑う



戸惑っている私に構わず


舌を差し入れし


キスが濃厚になると

だんだん身体の力が抜けてきてしまうぐらい

当時は身体が性欲に支配されていた


『怒ってるの?私が男友達に合うの?』



「怒ってるんじゃなくて嫌なの


 ユキちゃんは俺が他の女の子と会うの

 嫌じゃないの?」


『嫌じゃないよ?友達でしょ


 友達に会わないでっていう彼女

 嫌じゃないの?』


「ユキちゃん俺が

 浮気しでもいいの?」


『え?どうしてそうなるの?

 私が男友達と浮気してると思ってるの?』


コウくん

「2人であって

 こうやって強引にされたら

 どうするの?」



コウくんは急に私を

部屋の床に押し倒し、覆い被さった


そしてまた強引にキスする


いつもの遠慮しがちなコウ君とは

この日は違って


私の目を真っ直ぐに見つめ


挑戦的に睨みながら

首筋から鎖骨の辺りを舐めていく。


⭐️ハマりすぎて昨日は夜中の一時まで

 見てしまった💦


↓このドラマの前にはまったドラマ!

前情報なしで2人の女優さんの

年齢当てて見てほしい!韓国美容恐るべし


続きです
⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね