我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらから💁‍♀️




お付き合いした彼氏の中でも

ダントツでやきもち焼きで嫉妬深かった

年下彼氏コウくん




先程までの痛みが

快感へ変わり甘い声が漏れる


コウくんは

胸から唇を離して

突起を指で軽く摘んだ


摘んだそこを指でコリコリと擦りながら


コウ君は器用にもう一方の手で


私の下着をずらした


口ではやめてと言っていたけど


言葉とは裏腹に

すでに恥ずかしいぐらい濡れ始めている


私の割れ目に沿って撫ではじめると

中からトロリと溢れるのを感じる


コウくん

「他の男でもこうなるの?」


『やめて。 コウくん以外としてないよ』



「大好きだった元彼と

 どっちがいい?」



『だからほんとに今はコウくんだけ…』



私の言葉を遮るように


コウ君は嫉妬で私を支配したいのか?


溢れかえるナカに指を差し入れ


小刻みに振動させる


まるで私にわざと聞こえるように


卑猥な水音をたてて


『ぁああ…ッ』


中だから溢れ出る水音をききながら


外で主張しはじめた小さな突起を

摘み上げて指の腹で優しく撫で始める





今まではすぐ挿れたがったのに

今日のコウくんはいつもと違い戸惑いと

快感が同時に押し寄せ


コウくんのいつもより乱暴で執拗な

前戯にシーツに大きなシミを作り出していく


続きます



⭐️蒸し蒸し暑くて帰ってきたらまず

プリーツビネガーを炭酸水で割って一気飲み!

余裕がある時は冷凍フルーツ🥭入れたりします☺️


美容にも健康にも良くてずっとリピしてます!

好きな味探すのも楽しい

夫はマスカット推しで私はザクロ!


⭐️ハマりすぎて連日夜中のまで観てるドラマ☺️


↓このドラマの前にはまったドラマ!

前情報なしで2人の女優さんの

年齢当てて見てほしい!韓国美容恐るべし


対照的に私が観たいけど見れないドラマ
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね