我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちら💁‍♀️から



年下彼氏コウ君シリーズ

コウ君とは?こちらの彼氏


手のひらで乳房を持ち上げられながら


親指で乳首を刺激される。

唇はコウくんに塞がれてるのに


やっぱり声が漏れだす


長い長いキスと胸ね

愛撫を繰り返しながら

コウくんに押し倒された



コウくんは私の膝を両手で掴んで


大胆に開いていく



まだ下着をつけているのに


その上からでもわかるぐらいに

すでに濡れてた、、、



下着を脱いでないのに何故か


いつもより恥ずかしい



「コウ君…あんまり見られると


 恥ずかしいよ」





私の言葉をきいて

コウ君はもっと脚を開く


酔っていて

目がいつもと違い

男らしくてゾクゾクした


まだシャツを着たままブラは上げられ


胸だけが露出してる


この状況に私もなんだか

いつもより興奮してくる



コウくんは


ショーツの上から私のあそこを


上下にゆっくり触る



「あっ」


ショーツとあそこが


自分の溢れ出すもので

ぴったり貼り付いてしまうのが

はっきりわかる


コウくんは何度も私を撫でて

私のそこをみて



「ユキちゃんの、、、まだ


 脱いでないのに透けて見えるよ」


⭐️ぽわん袖のロンTと大人可愛いクロのワンピース可愛すぎるラブ欲しいカラーが売り切れで予約購入するか迷い中!ワンピース半額クーポンでてるびっくり

⭐️ Amazonと楽天どちらでよくお買い物しますか?私は使い分けをしていてAmazonで服や食品は買いません!←たぶん買う人少ないよね?

服や食品は楽天で日用品や家電系はAmazonです☺️

最近買った物のなかで1番高かったコーヒーマシン☕️!毎日すぐに挽きたてのコーヒーが飲めるのはやっぱり嬉しいです😆

Amazonセール中なのでコーヒー好きさんチェックしてみてください

マカロンとの相性抜群すぎるラブ


⭐️

⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね