我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編こちらの続きになります



私は不安で赤ちゃんの側に

駆け寄り


顔を見たくて


立ちあがろうと


下半身に力を入れたら


フラっと倒れそうになり


夫と助産師さんに抱えられた、、、


助産師

「お母さん

 赤ちゃんい今頑張ってるからね

 

 お母さんはまだ処置が残ってるから

 もう少し安静にしようね」


と助産師さんに言われたけど

じっとなんてしていられない



「赤ちゃんの側に行きたいです」


助産師

「うん


 うん、そうだね

 先生も頑張ってくれてるから

 もう少し待ってね」



助産師さんは私の

肩をトントンと落ち着くように

撫ぜてくれる



その時


赤ちゃんぎ


ふぎゃ

っと声を出してくれた


小児科先生

「お母さん


 赤ちゃん少し産まれる時に

 ストレスかかったけど


 もう大丈夫だからね


 少し様子見るから

 こちらで預かるね」



と赤ちゃんの顔をみせてくれた瞬間


安堵と愛しさで


涙が溢れた



よかった、、、生きてくれてる

頑張ってくれてありがとう



私は処置がまだあるからとその場に残り


夫は私の入院する個室で

待ってるとの事だった


処置が終わり立ちあがろうとすると

再び倒れそうにかり


車椅子で助産師さんへ個室へ

連れて行ってもらった





赤ちゃんの顔を一瞬見ただけで

今どんな状況なのか分からず


私はとにかく不安だった、、、


病室へつくと


県外から義両親が

来てくれていてサラと夫と

楽しそうにしていた


義母

「ユキさん、おめでとう


 お疲れ様ね」


「ありがとうございます


 あの、先生から赤ちゃんの様子

 何か連続ありましたか?」


「父さんも母さんも今きたばかりで


 まだ、何も伝えてない」



義母

「何かあったの?」


と義母が言うと同時ぐらいに



先生と助産師さんが部屋へやってきた


⭐️え?夏日?日差し強すぎて怖ガーン

日焼け止め!絶対必須!

私はずーっとこの季節の下地はこれ一旦です


⭐️ここ数日頭痛で体調不良、、、

こんな時の夕飯は本当に辛いですえーん

揚げるだけ、焼くだけでメインになる取り寄せは本当に助かります!あとチンするだけは最強!





⭐️勝負下着はサルート一択!ですが
普段はノンワイヤーの楽だけどラインが綺麗に見える下着をつけています☺️
最近のノンワイヤー優秀ですよね!




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね