我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編こちらの続きになります



分娩台に上がって


助産師さんの指導のもと


頑張ってイキむ、、、



サラの時は里帰り出産だったけど



今回はサラの生活を第一に考えて

里帰りしなかった



前の産院と違って先生がなかなかこない


イキんで


休んで


イキんで


もう産まれそう!


と言う時にやっと先生がきて



最後の力を振り絞って

赤ちゃんが産まれた



カンガルーケアをお願いしていたので


赤ちゃんを抱けるのを

楽しみにしていたのに



赤ちゃんの鳴き声が聞こえてこない、、、


鳴いてない、、、


助産師さんや

先生たちが


バタバタしはじめる、、、


鳴いて、、、


お願い、、、



鳴いて、、、





その時夫が分娩室へ入ってきて

私の手を握ってくれた



夫の顔をみたら


見たことないぐらい夫は

泣いていた



嘘、、、


泣かないでよ、、、

どうして泣くのよ


分娩室へ

小児科の先生が駆けつけててくれ


何か処置を始めた



私は不安で赤ちゃんの側に

駆け寄り


顔を見たくて


立ちあがろうと


下半身に力を入れたら


フラっと倒れそうになり


夫と助産師さんに抱えられた、、、


⭐️今日は頭痛で体調不良、、、

こんな時の夕飯は本当に辛いですえーん

揚げるだけ、焼くだけでメインになる取り寄せは本当に助かります!あとチンするだけは最強!






⭐️勝負下着はサルート一択!ですが
普段はノンワイヤーの楽だけどラインが綺麗に見える下着をつけています☺️
最近のノンワイヤー優秀ですよね!




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね