我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編こちらの続きになります



予定日も近づいてきて


サラを全て優先できる日も残り少ないので


休みの日はサラの行きたい場所や

好きそうな所へ3人で積極的にお出かけした



この日も車で郊外にある

大型遊具のある公園へ出かけて 


夫とサラが遊ぶ様子を

ベンチで見守っていた


そろそろ水分補給させようと

水筒を持ってベンチから立ち上がった瞬間



じわっと尿漏れのような感覚がした、、、





あれ、、、まさか破水じゃないよね


ここから産院まで車でどれぐらいだっけ、、、



と頭でぐるぐる考え

水筒を2人に渡すときに


トイレでナプキンをつけようと思っていると


陣痛が始まってしまう



サラの時よりは陣痛の痛みはまだまだ弱い


まだ大丈夫、、、


と陣痛と陣痛の合間に夫とサラを呼び


「どうしたの?


 お昼どこかで食べて帰る?」


「たぶん少し破水したかも


 あと陣痛が始まった感じがするから

 痛みの感覚時間測りたい


 それと産院に連絡して」



夫は明らかに動揺していて


スマホに登録してある産院の連絡先も

わからなくなり


救急車呼ぶ?


それともタクシー呼ぶ?

とか的外れ事を言い始め



夫を無視して自ら産院へ連絡したら

とりあえず一旦病院へ来てください


と言われ



3人で病院へ向かうことにした


「救急車もタクシーも呼ばない


 しっかりしてよ

 あなたが運転して産院まで行きます」


車に乗り込んで産院までの道のりで


陣痛がますます強くなりはじめ


冷や汗がジワジワでる


「あとどれぐらい、、、


 陣痛感覚短くなってきた、、、

 ふぅ、、、」



息を吐きながらなんとか痛みを逃した


私が見てもらっていた産院は

陣痛が始まってから無痛分娩を選べるので


早く産院へ行き

痛みをなんとかしてほしい、、、


サラの時は産院へ夜中に行ってから

産まれたのは半日たった夜だった、、、



今から産院へ行くと

産まれるのは夜中かな、、、

サラと夫には一旦帰ってもらい



義両親へ連絡して、、、と痛みの間も

私が入院中2人の生活のスケジュールの事で


頭がいっぱいいっぱいだった


⭐️日差し強!ガーン公園で子供達と遊んだらけっこう汗をかきました💦日焼け止め甘かったし帽子忘れたしもちろん日傘持ってないしでかなり後悔、、、UV対策本当に大切!男性も絶対した方がいいですよ!とにかくシミが、、、ね笑い泣き

やっぱりこの下地が最強!に良い

帽子はオシャレ🧢キャンプより首まで日焼けしたくないからこのタイプ!自転車のときは紐付き☺️





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね