我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちら💁‍♀️から



年下彼氏コウ君シリーズ

コウ君とは?こちらの彼氏


そこから手を繋いで

ラブホテルまで歩いくと


さらにフワフワして

ラブホテルのドアを開けた時には

2人ともかなりいー感じに

出来上がっていた



お酒を飲むと

何故かエッチなスイッチがはいりやすい



理性がフワフワして

代わりに本能がウズウズする



コウくんが

私のシャツのボタンを手早く外す



はじめはあんなにぎこちなかったのに

今では私のシャツのボタンを外すのが

かなり上手になった



コウ君が私のおへその辺りまでボタンを


外しながら



酔っていて待ちきれないのか

少し乱暴に

コウくんは私のブラジャーを

乳房の上まで上げた






シャツはまだ脱いでない状態で

乳房だけが剥き出しになる


キスの合間に声が漏れる


「んんんっ…」


コウくんは私の両方の乳首を

軽く押したりつねったりする



乳首が感じやすいのを
何度もコウ君とSEXしているので知らせている



手のひらで乳房を持ち上げられながら


親指で乳首を刺激される。

唇はコウくんに塞がれてるのに


やっぱり声が漏れだす


長い長いキスと胸ね

愛撫を繰り返しながら

コウくんに押し倒された。



⭐️ 最近買った物のなかで1番高かったコーヒーマシン☕️!毎日すぐに挽きたてのコーヒーが飲めるのはやっぱり嬉しいです😆

Amazonセール始まるのでコーヒー好きさんチェックしてみてください

マカロンとの相性抜群すぎるラブ


⭐️春服沢山可愛いのお迎えしました☺️
どれも使いやすくてすでにヘビロテ!
スニーカーも👟買ってしまった💦


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね