我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️

ブログをはじめて
どれぐらいだろ、、、


半年強ぐらいかな?


ブログをはじめてすぐの頃は


文章を書くのが久しぶりで


アメブロの機能もよ分からず


手探りで一日1記事を目標にしていました



毎日コツコツ1記事アップしていると


ランキングがどんどん上がってきて



なんだかソワソワ、ドキドキ💓



初めてこのカテで一位に🥇なった時は

かなり驚きました🫢




このあたりから



ランキングが気になって

一時期さらにソワソワ





アメブロのアプリをひらいて


アクセス数チェックをしたり



気がついたら

スマホを触る時間が増えて



自分が本来したい事の時間が


ブログに侵食され

減っている事に気がつき



はっびっくりびっくりびっくり



いけない

本末転倒になるところだった💦



と軌道修正して



ブログに振り回されない!



アメブロのアプリを触る時間を

決める!




読書とか、追加でとりたい資格の勉強とか


映画みたり、みたいミュージカルを探したり


家族と会話したり


週末の過ごし方の計画たてたり


色んな人に実際にあって

刺激を分けてもらったり


趣味とかその他もろもろを優先して


SNSとは少し距離をおく


月に数回はデジタルデトックスの日を

儲ける!etc



ブログを書き進めたい気持ちは

もちろんあります!



書き進めたい事や

伝えたい事は沢山あるけど



自分の優先順位をしっかり

今一度意識して



ブログと向き合っていきたいと思っています☺️



と言う事で今後ランキングはどんどん

落ちていくと思いますが



私のやる気スイッチは上がっているので

変わらず覗きに来ていただけると

嬉しいです☺️



日々取捨選択をしながら

アップ⤴️デートです☺️


今日が昨日より良い日になりますように♫


⭐️今やりたい事はスマートリモコン を

導入して色々快適化したいですニヤリ

みなさん使ってます?最初の設定に地味にハードルを感じてますが使ってる友達にすごいオススメ!って教えてもらったから使いたい!





レビューの件数がすごすぎて選びきれない🤣

でも、やっぱりすごく惹かれる{emoji:005_char3.png.おねがい}