我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




👆本編はこちら


年上彼氏との旅行シリーズはこちら💁‍♀️



レスられ妻の日常です



興味ない方はスルーしてください




今朝、自分のブログをみて


「え?びっくり、、、


 えーー〜」



と驚きました



理由は






ランキングが1位でしたびっくりびっくりびっくり




ブログを始めて半年




ビックリし過ぎてます




たぶん、もう2度とない1位なので


スクショしちゃいました🤣




先週隙間時間が

ある日が多く

いつもより更新頻度が高かったけど



来週からは月末で仕事も忙しくなり

更新頻度落ち着くので



ランキングは本当に

今日だけの



2度とない


特別な1位ニコニコ



いつも、いいね👍や



忙しい日々の中

私のブログに




立ち寄っていただき




感謝しかありません




今更ですがブログの機能を使い切れてなく



なんだか書き散らして

読みにくいよね、、、



と思いみつけた


「テーマ」機能!



時間がある時に


少しずつ以前の記事の

テーマ分けをはじめました



今、ブログ全体の2割ぐらい

振り分けできています






ちなみに年上彼氏との旅行は


充実したSEX LIFEに分類しました照れ



少しずつ読みやすくしていけたらな、、、

と思っています



取り急ぎ

感謝の気持ちと



お礼まで


⭐️初めていく美容院で高確率で美容師さんから

「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一のボサボサのこの状態が




櫛とおすと↓こうなります


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる



シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!

⭐️ サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️





⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️