我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



年上彼氏とのエッチな旅行

続きになります



1から5まであり



5の続きです



まとめて書きたいのですが



アメブロの文字制限に引っかかり

シリーズになってます





私は足がガクガクして




立っているがやっとで




油断したら崩れ落ちそうだった




崩れ落ちないように




脚を踏ん張って



つま先に力を入れる。





壁の方へ背中から


体重をかけてなんとか立った姿勢を保つ。




その姿勢が

筋肉を伝い




ますますあそこへの感覚を強め




さらに強く感じてきてしまう。




「う、、、はぁ、んぁ…」



思わず
スカートを持つ手に力が入る。




「は、も、…だめ…かもっ…」




彼氏の舌が敏感なところに



必要に絡んでくる。




中に入っている彼の指も




私の様子をみながら

更に動きを早めた。


「あぁぁぁぁんっ!」



外なのか



中でなのか



両方なのか分からないまま




あたしは声を抑えるのも忘れて



年上彼氏にイカされた。



⭐️デートは絶対にスカートで行きます☺️

最近は膝下のスカートが流行りなので

体型かくしにも最適!ジャンパースカートが1番お気に入りで次にゆるふわスカートの出番が多いです!クーポンで激安です




⭐️ずーっと取り寄せし続けている出汁!

ねこぶだし☺️使ってる人いるかな?

すごく有名ですよね!スーパーで売ってるの見たことないので毎回取り寄せです



これすごくギュー〜っと濃縮されていて

数滴!本当に数滴たらすだけでお味噌汁の味が変わります!色もネコブ色?

数滴で全ての煮物や汁物の味が変わるチュー



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️