我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️


年上彼氏とのシリーズです☺️



👆こちらの続きになります




彼は指であたしの入り口を探す。




私はその間も壁ぎわに追い詰められ



身動きできない状態で




彼に舌をぴったりくっつけられてる




少し下をむき



彼氏を見ると




私を愛撫する彼氏がみえる




それがすごくいやらしくって




私は、ますます興奮してしまう。




声を出さないように

必死で我慢する





「ん、んんっ…」


するとゆっくり



指が入ってきた。




「んんーーっ」



ゆっくり探るように




指を奥まで入れられて



中の感じるところを



ピンポイントで押されてる。




その間も



彼の口はしっかり愛撫を続け





ピチャピチゃと




部屋には



我慢しながら



漏れる私の声と



出る音が響く。




腰がガクガクしはじめ




「もぅ…立てないよ…」



と言うと



「ちゃんと立って



 立ってないとできないよ」



彼が甘くささやく


彼の指があたしの中を



かき乱しはじめ



太ももの方まで



濡らしてしまうのを感じる



「んあぁぁっ…」

私はすでに



足がガクガクして



今にも座り込んでしまいそうだった。



⭐️男性ブラは一緒で外してあまりみてないけど

ショーツはけっこう見てますよね☺️

サルートのショーツ欲しすぎるおねがい




⭐️年に数回無性に牡蠣が食べたくなります!

生牡蠣よりカキフライや牡蠣鍋やソテーが好きで

できれば口いっぱいに牡蠣汁を堪能した派で

特大サイズが食べたい!と言う事でスーパーでは見かけない2Lサイズを取り寄せしたらビックリするぐらい特大サイズで熱々の牡蠣汁が口いっぱいに広がって少し上顎火傷したけど幸せでしたチュー



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️