我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから






続きになります





私はスカートを持っていた手を下げ



無意識に隠そうとすると



年上彼氏に




「両手は、そのままにして…」




と制され

彼に言われるまま



私は胸の辺りでスカートの裾を持ち



両手の指をギュっと握った。




明るい部屋で



見られるのは初めてで



恥ずかしくて顔をそむけると




彼氏に
膝の辺りまでショーツを下げられて




ドキドキしていると



それまで立ち上がっていた彼氏が



私の前にしゃがみこんだ、、、



彼は両手であたしのそこを



少し広げるようにして



器用に隙間に舌を滑らせてくる。




「あぁぁんっ」



さっきまでの胸への愛撫で

私のスイッチは完全にオンで



すごく感じてしまう



「ユキちゃん


 聞こえるから



 声、…気をつけて」




彼氏は冷静なに言ったあと



すぐにまたあたしに口をつける。




「うぅぅ、んんっ…」



あたしの敏感なとこを知り尽くしている



彼氏はピンポイントで愛撫する



口を敏感な部分に押し当てながら




指であたしの入り口を探しはじめた



⭐️私は取り寄せで冷凍食材を扱う事が多く

取り寄せ以外にもスーパーへ買い出しにいくと大量に買ったお肉類は冷凍しますおねがい

冷凍のまま扱う餃子などの食品は冷凍のまま使いますがお肉や魚は🐟解凍したい、、、

レンジの解凍ボタンだと温まり過ぎるし流水解凍は水がもったいない、、、自然解凍は時間がかかりすぎるので話題の解凍プレートを購入したらめちゃくちゃよかったです♪



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️