我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



年上彼氏との旅行の続きです






年上彼氏が




私の胸の突起を口に含み




丁寧に舌で転がす




右の胸から始まり




左の胸も口に含むと




濡れた右の胸が冷んやりした




私の胸をふくむ




年上彼氏の口元がみえて




興奮が高まっていく




彼氏が私の耳に近づいて




耳たぶを舐める。




それだけで

ぞくぞくして体を震わせてしまう。



彼氏の手のひらが、内ももの方へ移動する。




(まだシャワー浴びてないのに…)


(でも、、、もうしたい…)



恥ずかしい期待感で



自分の中から




何かが出てくるのが分かってしまった




お互い向かいあって




彼氏の膝の上に座っていたけど



彼氏が



「ゆきちゃん


 よく見たいから壁ぎわに立って」




と言い



私を立たせ




彼氏の指が

あたしの敏感な部分を下着の上から

触った



⭐️このスナップボタンタイプのトップス最近ずーっと流行ってますよね!アニエス・ベーっぽくて可愛い😍私黒を持ってますが何にでも合わせやすいです!春だからベージュ可愛いですね

👆クーポン絶対取得してくださいね❤️


⭐️健康の為に魚とお肉意識して週に半分くらいになるように献立考えてます☺️お肉の方が簡単なレシピ多くてお肉に流されそうな時は冷凍庫にある

鯖!サバです!このサバ訳ありだけど骨もないし安いし調理しやすくてめちゃくちゃ助かっています☺️骨がないので竜田揚げにすると娘はぱくぱく食べてくれます❤️私はシンプルに塩焼き派!

めちゃくちゃ安くてビックリ🫢ですよ



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️