順調であれば6w3dの心拍確認の日でした。


採血が無いのであっという間にハラハラドキドキを終えてどよーんですチーン


結論から言うとかなり厳しいみたいですえーん


まず、胎嚢が小さい上に赤ちゃんが見えませんでしたガーン

なので心拍も見えませんでしたもやもや


このタイミングで今の状態というのはウーンと悩ましい感じで先生からは「五分五分かな」と言われましたえーんえーんえーん

ちょっと様子を見て心拍確認できるといいね!とお腹なでなでしてパワー込めてくれました。


緊張しすぎて先生に何を言われたのか忘れるのでエコーの時に動画を撮っておきましたキラキラ


後から見返してみると先生は

「多分赤ちゃんはこれなのかなと思うけど壁に張り付いてて見えない」

そう言っていました。


え?そんなことあるの?

壁に?張り付いてる??????


それが説明された時のエコーの写真がこれです。







⚠️以下エコー写真が続きます。












私には下に書いた卵黄嚢がリングに見えるやつの置き方が違うバージョンに見えますが指輪

💍こういうやつ、みんな見えてるけど

立体じゃなくて平たく置いてあるみたいに見えるけど…

まぁ先生が言うのだから間違いないけど。





ちなみにこれが卵黄嚢だと…!?!?!?!



どらやきでは???


どらやきがこちらを覗いてます?ハッ



みんなみたいな結婚指輪こういうのじゃなくて

どらやきだった…((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) 







しかも先生計測がまたガバガバに大きい。。。

それでやっと15ミリスライム

みんなとの見比べてしまうとかなり小さくて

心拍も確認できなかったし赤ちゃんへばりついてて見えないとかで不安しかありませんくもり






でも動画で撮ったやつ、角度によってはこのくらい大きく移ります。

エコー写真は本当に瞬間を切り取っているので

しかもこの時は中身空っぽに見えますよね指輪


エコーの用紙一枚で悩むのはアホらしいなと思い、明日突撃先生にまた泣きつこうかなって考え中。



どうにかして心拍確認してくれないかなオカメインコ

突撃先生のところGoogleチェックしたら明日休みだったから久々のサバサバ先生のところ予約した!

懐かしの「脅す先生」の所




あと胎嚢の大きさはそもそも小さいのはよく分かってるけど、それでもスタートから考えると1ミリずつ大きくなってる。


先生ガバガバだから最初の5wで7ミリって計測してくれたけど目盛の同じ感覚でちゃんと測ってみると5ミリだった。


5ミリスタートだったとして、4日後に違うクリニックで8ミリと計測されたのならそれはまぁそんなもん?ってなる。


そこから4日後の今回の計測が15ミリなら順調じゃん!


本当なら12ミリのところ15あるなら頑張って大きくなってる富士山


卵黄嚢の見えた。きっと大丈夫。って今は信じて待つしかありません。


赤ちゃん壁に張り付いてるってどんな感じなんだろー。もう生きた心地しません魂が抜ける


厳しいことはBT8でHCGが36だった時から変わってないんだから今更焦ることもない昇天


あー、どうか……。ぐすん