分かりやすく21日の1番低い基礎体温


その日のお昼はまだ卵胞がありました。


多分今日排卵と言われ、5日目胚盤胞移植








本日BT4



フライングは100時間を越えてからと言っていたのにピッタリ100時間目にフライング ドゥーテストしちゃいました。







移植後117時間後に前はうっすら陽性だったから100時間ぴったりならどうなのかなと。




ドゥーテスト画像きます。





いつも飲んでるビタミンD!!





その後画像きますよーーー














流れ星







微妙!



カットしたやつだからあちこちピンクになってて



うわー、どうなんだろう。ってやつ。




真っ白ではない。

しかし

陽性反応とは言えない。



染料があちこち伸びててわけわからん。



まぁBT4なのでね。いいのですべつに。



明日の朝が本番なので、半分のドゥーテストで

気楽にやってみた結果です。



やっぱ100時間では早いか、まるきりの陰性か。

どうかなぁダッシュ



体調ヒヨコ

変化なし。

水っぽいおりものはある。

でもかかと痛が無い!!!

がーんガーンガーンガーンガーンガーンガーン

勇気要素、少なーいネガティブ