​体外受精全9回分まとめ



卵状態


着床数値 hcg

移植1

4 AA胚盤胞


11.61

移植2

6 AA胚盤胞


0.50

移植3

4 AA胚盤胞


16.30

移植4

新鮮初期9分割


0.60

移植5

二段階移植


64.9𓎤𓅮

移植6

4BC4AB2個移植


0.50

移植7

5BA胚盤胞


0.5

移植8

6日目4cc5日目4AA


0.5

移植9

5日目4BB×2/初期胚


37.6卵黄嚢肥大?



今のクリニックになってから6回体外受精しました。10個の卵を戻しましたが結果はこの通りショボーン


先月、自然周期でいけたらいってみようとなっていたけどクリニックのお休みの日に当たってしまってキャンセルにえーん


今月も生理4日目に行って自然周期でいってみようとなり、既にこの時に10mmの卵胞が育っていて血液検査から見ても早めに排卵しそうだねとなりその6日後にまたエコーに行ったらなんと排卵してしまっていました…不安ガーン


でも、前回の時点で10mmだったんだからその6日後に排卵してしまうことは見込めたのでは?と聞くとそうでもないし、仮に昨日排卵したとするなら(昨日排卵痛あったと伝えた為)移植が休診日にあたるから今月はできないね真顔って

えーん



ショック受けていると

血液検査から見てもピークを迎えないまま排卵した様子だしp4がもう1.5過ぎてるから丁度昨日くらいに排卵してるし生理10日目で排卵してしまったことを考えるとあまり質の良い排卵では無かったから今回は諦めようという話になり…ガーンガーンガーン


さすがに2ヶ月連続はきつくて

帰り道ボーっとしてしまいましたネガティブ



すぐに転院できるならまだしも、人質があるから悩ましいぐすん

胚盤胞1個


それに本当は全然転院したくないけど、休診日あるクリニックで自然周期は厳しい泣真顔


 ホルモン補充じゃない方が合ってるかも?という見解と全国的に今薬剤が足りていないので自然周期の方がクリニックとしても助かるのかなとか思っちゃう真顔


はらメディカルがすごく人気みたいなのでとりあえず予約とりたかったけどなかなか取れなくて、去年かな?予約とれたのに3月の予約


今月胚盤胞移植できてたら陰性だった場合すんなり転院できたのにチーン


来月移植となると3月の予約とったやつ、多分行けないんだろうなぁガーン



しかし、なんで生理10日目なんかで排卵してしまったんだろう?

経血としては茶色ダラダラとかじゃなくて赤からパッと始まってサッと終わる素晴らしい生理だったので調子良いかと思ってましたおねがい


生理10日目で血液検査E2が20以下だったみたいです。

はてなマーク

どゆことはてなマーク

卵胞はあったし、排卵は昨日したっぽいのにその数値なの?意味がわからんびっくり

思い当たることとしては11月にコロナになってしまい移植周期の大事な時だったのでクリニックに行くにあたり場所が場所なのでコロナ陰性になるのを確認してから行きたくて何度もPCRに行ったのだけど全く陰性にならずガーン



症状は一切無いのにずっと陽性のままで結局陰性になったのは12月の中頃でした不安

1ヶ月ずっとコロナだったから体おかしくなった?

ともかく精神的にきつい。

なんかとても辛い。



最近娘の成長を見て、さすがに年齢が離れ過ぎた。もう終わりか。そう思うようになりましたもやもや

でも娘は「血が繋がってなくてもいいからきょうだい欲しいよ!」と言っていて分かってるのにずっと頑張ってきたのに、ごめんねと思う。

ずっと待ってくれてたのにねぐすん


もうどんな手段でも構わないから妊娠したい。それが本音。もう、旦那の子じゃなくてもいいよ凝視

早く解放されたいあんぐり

疲れ過ぎて思考がおかしいよちょっと不満びっくりマーク




下矢印下矢印下矢印アメトピ掲載されましたおいで

「人質」がいて悩んでしまう転院

よきタイトルをつけていただきありがとうございますチュー