今日は雨あめ
静まり返った中で雨音だけが響いてるよ

外は寒くてそんな中私は今家にいるんだ〜っていうくだらない優越感オッドアイ猫



さて、最後のフライングでした波


BT5 ドゥーテストおすましペガサス





まずはダミー

ずっとこのアイコンでした。



写真家の


カズキヒロさんという方の作品です。

ぱくたそという無料素材サイトからの使用でしたがこの方の世界観が好きで

どなたの作品なのか調べてすっかりカズキヒロさんのファンです。




はい、話は戻ってフライング画像きます












まっさらの陰性でした。


これで良かったのです。


いつもみたいな変な陽性がでて、また流産待ちとかもう心ももたなかったので。



毎度の分解もしましたが



まっさらに変わりはなく



あぁ終わったー、やっと終われたんだ

もう苦しまなくていいんだ


そう思いました。


こんなにも清々と卒業できる日がくるとは思いませんでした。


ただまだまだ、赤ちゃんや妊婦さんを見る時に闇は訪れますショボーン


BT5陰性の昨日も娘から「養子の話どうなってるの?」と夫と話し合ってるのか聞かれました。


もうここに書いたかどうかも忘れたけど血が繋がってなくてもともかく欲しい、という話が私と娘の間ででていて

養子とか精子提供•AID ドニーになる。とか。

それを越えての今です。


夫は自分の血が通わない子は愛せないと言いました。


娘にはお父さんを失ってでも、それでもきょうだいが欲しいか考えて。

なんて話をして一時、本当に狂いきっていて家族みんな疲弊していました。


全ては、私がまだ妊娠適齢期だったあの頃に旦那が浮気さえしなければ。

私達2人の心があんなに離れなければ

心は離れても今後の家族について少しでも考えられる余裕が私にあれば良かったのに。

あの時の私がだめだった。

という深い後悔で。


そこから抜け出せそうになかった。


でも、やり切ったからもう違う生き方をしていきます。


もう充分でした。


もちろんBT6の今日もフライングしたけど

陰性で、これで良かったのだと思えました。


プロゲステロンが3.5以上でているのに「今日排卵」と判断した先生に疑問が残りますがもうそれも含めてこれでいいのだ!です。

窓がズレ過ぎてるよなぁ?と思うのですがエコーではモヤモヤの卵がまだ見えて。

先生は「卵はもうなかった」と言っていて少し疑問は残るけどタイミングが悪ければ今回はキャンセルで。と先生なら言ってくれたはずと信じるしかない。



とりあえず、このブログをどうしようかはまた落ち着いたら決めます。



今まで本当に本当に、ありがとうございました。

最後までコメントとかし合わなかった方でも毎回いいねしに来てくれたり私も訪問してみたり。


書いたらすぐにいいねつけてくれる人がいて実はAIなのかな?と思っていた事がありました。


でも普通に日常のブログされているので存在する方で、いつもタイミング良く来てくれてたみたいでそういう事も含めてすべて良い思い出です。


たくさんの励ましも貰って勇気付けてもらって、その事だけは絶対忘れないです。


ブログの内容とかは振り返っても辛いだけだから抹消したいけど、みなさんとのやりとりが残っているのが大切過ぎて、残したいかなって今は思っています。


これで良かったんだと笑顔で胸を張れる未来がありますように。

諦めた事を、後悔したくない。

私は力尽きたんだ。

私が終わりを決めた。

どうか未来に後悔していませんように。






やっと、終われます。

ありがとう、さようなら。