やっぱ踵痛無かったのはアウトだったんだなびっくり



新発見だ気づき





カーンと叩かれた様なあの踵痛、あれは期待大のサインということが分かりました。






というわけで、今回も陰性

朝、フライング ドゥーテストしました筋肉


朝6時ごろなら移植から112時間程経っているので確実なわけですから、もうね。




綺麗に綺麗に澄み渡った白の陰性。



残念過ぎて3時間後にまたやってみるも陰性流れ星





とりあえずドゥーテストの画像


綺麗な陰性過ぎて見ても意味ないけど、

BT5🌸フライング

というワードで検索されて巡り会った方に

見せびらかしましょう。







いつもこれ↓







楽天の方が安いという噂も。





どうせ買うなら3箱だよなぁ。

って、もう私のフライング祭りは終了したのさブタネコ

必要ないえーん





じゃ、来ますよ。

フライング画像。












桜










こんな。


まっさら!!




分解ぶんかうぃっしゅ花火

G K S  じーけーえすジンジャーブレッドマン


ガックシガーンガーン


ガッカリというより、なんかガックシ笑い泣き



分解しちゃったのくるぞー!!







相変わらずでかいぞーー!













ひゃーーーガーン


まっさらさー




昨日のBT4の方がまだ






うすらぼんやり、ワクワクできたわ口笛

かなり加工してこのレベルだから紛れもない陰性なんだけどー。



いつもの加工









やっぱ何も無い時は蛍光ゼロ真顔



今回不思議と泣いたりしてません。


BT0.1.2までは体内で何か起きてる感じあっとんだけどBT4が体の中静まり返り過ぎてたから

そんな気がしてたよ。ってところ。



Aがつく胚盤胞でもダメなんだなぁ。

まぁ6AAも着床しなかったし今更そんな事、って思うけど。



もうね、かなり限界までやってきてて

もうそろそろ解放してあげられるんだな、っていうゴールへ向かってる気持ちに切り替えたから

大丈夫。


結局5年間妊活ばかりで随分苦しんだけど

もしも

諦められたら

どれほど自由だろう。



そういうことを想像できるようになったよ。


年内は頑張るって決めたんだけどねにっこり


最近家族の誰も応援してくれなくなったから

というか、話題にあがらなくなったから

そろそろ終わりが来たんだねって気分よひらめき




MEMO

9回目、10回目自然周期

BT2までは体の中(お腹、子宮)がいつもと違う感じがあって、その後どんどん静けていく感じ

げっぷと脇汗が無いのも陰性の時の特徴