旦那の精子DNA断片化検査しましたが

結果として何の問題もありませんでした。


子宮鏡も改めてやりましたがとても綺麗でした。


旦那が娘に何か言いました。


詳しい内容は娘は泣いて泣いて、その後泣くのを我慢して何を言われたのか教えてくれませんでしたが

「もういいよ。いらないよ。もう大丈夫」

そう言っていました。


これ以上娘に本当の気持ちを引き出してしまうのは私も辛くて何も言えなかったです不安





今回、9個も卵子とれたんです。

10回以上採卵してきて初めてでした。


びっくり。


ただ、胚盤胞に至ったのは1個なので

いくつ採れようとも成熟卵になっていくのは決まった数だなと痛感。


私、妊活を終えたら思いっきり自分を甘やかすつもりニコニコ