先週末の三連休初日の夜は

コーチングスクールで同期の

じゅんこさんの

お金のセミナーに

初参加させてもらいました。







今回が2回目の

じゅんこさんのセミナー。

本当は1回目から参加したかったのですが

どうしても外せない用事があり断念悲しい

念願叶っての初参加でした。






感想は

じゅんこさんに送った感想文がその全てです。


この場をお借りして

僭越ながら

共有させていただきます。




じゅんこさん♡

ありがとうございました。


想像以上に濃い内容でまずビックリ!

それを惜しみもなくたっぷり90分もお伝えいただき、じゅんこさんの知識の多さと熱量に驚きました。


じゅんこさんの体験談は、苦手意識のある私の脳への潤滑油となり、スーッと頭に入ってきて助かりました。


また、合間に挟んでくださった関係書籍の紹介はとても有り難く、既に読まれている方からのお勧め本とあれば迷いなく読んでみようと思えました。


内容ももちろん素晴らしかったですが、じゅんこさんの声のトーンや柔らかさが心地よく、全体的に優しい気持ちになれるセミナーだったと思います。


個人的には、あのような膨大な知識をいっぺんに分け与えていただくのは何だかもったいない気もしましたが(笑)


小分け分け分けするもじゅこさんのご判断ですが、これからも優しいセミナーは継続されるのだろうなと強く確信した週末の夜でした。


セミナーの流れの草案から内容の確認、資料作りまで本当に大変だったことと思います。


そのじゅんこさんの貴重なお時間は、しっかり受け手に伝わりましたよ😉


お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。




じゅんこさんの

わかりやすいセミナー📝

また開催してくださると思いますので

(圧⁉︎笑)

オススメします👍






  お知らせ

 

未来手帳シェア会 参加者募集中!

ありがとうございます♡

お陰様で満席となりました。

次回は10月を予定しております。

 

 

 

 

 

 

  ご提供サービス一覧

 

 

 

 

 

 

 

クローバー特定商取引法に基づく表記

   (キャンセルポリシー)