過日ご案内しました

未来手帳シェア会ですが



8月24(土)

8月31(土)



に日程を変更いたします。

(時間に変更はございません)



私の

スケジュール確認不足で

ご迷惑おかけしております。



既にお申込みいただいている皆さま

大変申し訳ございません。


改めて

ご都合ご確認いただけますと幸いです。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓




今年もはやいもので

間もなく半年が過ぎようとしていますね。



みなさんは

今年のやりたいことを

現時点でどのくらい叶えられていますか?



みんなで

シェアすることで

そのスピードが加速するのを

多くの方が体験されています。



そんなワクワクで

楽しいひと時のお誘いコーヒー

 

ワタナベ薫さん

未来手帳シェア会

のご案内です。

 



 

     
       ​未来手帳とは、
   メンタルコーチ 
ワタナベ薫さん
     プロデュースの手帳

     コーチング手法を用いた
    様々なワークに取り組む事で
     真の願望や理想の人生像
      が明確になってきて
    気がつけば行動力爆上がり
右上矢印

 

    理想を現実にする力がつく
   とても✨魅力的な手帳✨です

 

 

 

 

未来手帳シェア会では、

手帳にあるワークに一緒に取り組んだり

皆さんの手帳の使い方や

夢を紹介してもらったりします。

(話したくない事は無理に

話さなくても大丈夫ですOKウインク)。

 

前回も

ご参加くださった皆様のお陰様で

とても充実した楽しい

シェア会となりましたニコニコ

 







ご許可をいただいた皆様からの感想を

ご紹介します。



 

ふみさんのシャキシャキとした、ファシリテーターぶりが気持ちよく、参加者のみなさんのいろいろな視点からのお話、興味深く、楽しかったです。 ありがとうございます。 恒例のミニセミナーもわかりやすく、 質問にも丁寧に答えてもらい、充実した週末の午前でした。 また、ぜひ参加させていただきたいです💓


  


ふみさん、未来手帳シェア会開催ありがとうございました。 今回のテーマである仲間について、それぞれのグループが自分にとってどの様なコミニュティでどんな影響を受けているのか、書き出すことで再認識することことができました。 やりたいことリスト50は、今までできてないことに目を向けてましたが、自分が行動すれば必ず叶うことや、大きなやりたいことを叶えるための小さなことの積み重ねなど、達成感の積み重ねや達成されていることにフォーカスしていけたら楽しくなると思いました。 ヘルスアップミニセミナーは、解りやすくて、今日から使える情報なので大満足です。 薫さん、ふみさんから繋がったご縁に感謝です。 ありがとうございました。


  

 

​ふみさん、シェア会ありがとうございました。


テーマ仲間。

近々、心友が退職するので、正直落ち込んでいました。が、ご縁あればこの関係が続いていくなと思えました。


いつかゆっくりママ友とお話しできる未来描けたこと。

バックヤードでなく、人対人であること。

なんでも挑戦される行動の方の、原動力が好奇心と時間であり、後悔された経験から今があること。

ふみコーチがさらに学ばれて、進化されていること。

シェア会によって、視点がぐんと広がりました。

また、空手を知らない人がどのようなパフォーマンスを楽しめるかの意見聞くことができてありがたかったです。

ちびっ子も参加させていただき、ありがとうございました😊

 



皆さんのお話が大変参考になりましたし、刺激となりました。ふみさんに最後「ダメならやめりぁあいいし」と言っていただいてほんとそうだなーと腹落ちしました。直接言ってもらえたのがよかったです。また時間の都合が合えば次回も是非参加したいと思います。 ありがとうございました😊



 ♡ご参加くださった皆さま♡

アンケートにもご協力いただき

ありがとうございましたm(_ _)m



 

私の未来手帳シェア会では、

「ヘルスアップミニセミナー」

最後にチョコっと盛り込んでいます。

 

管理栄養士として約30年

保健指導に携わったてきたノウハウを活かし

皆さまの暮らしに役立つ健康情報を

ご紹介しております。

 

 

前回は


「ビタミンの話 〜その1〜

🍅🫑🥕🍋🐷🥦🥝🍓


を共有しました。

 


その1では


・ビタミンの種類

・各ビタミンを多く含む食品

・摂取する際のポイント

・欠番しているビタミンB群の正体

(ビタミン表記されているB群は

現在1.2.6.12。欠番の正体は?)


などについて

お話させていただきました。



 
次回は

まだまだ終わらないチュー
『ビタミンの話 その2』
を予定しております。
 
 
 

詳細は以下の通りです。

※お一人お一人に時間を気にせず

 たくさんお話ししていただきたいので

 4名様までの募集とさせていただきます。

 (1名様でも必ず開催します)

※時間は多少前後する可能性がございます。

 

 

 






 

未来手帳シェア会 参加者募集中!↓

お陰様で満席となりました。

次回の開催は10月を予定しております。


9月になりましたら告知いたしますので

またよろしくお願いいたします♡


 

多くの皆様と夢を叶えるワクワク感を

共有する未来手帳シェア会です。

クローバー楽しくリラックスできる場クローバー

を目指してまいりますので、

初めましての方もご興味がありましたら

是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

それでは皆様のお申込みを

心よりお待ち申し上げております♡


 

 



  ご提供サービス一覧