6月22日は

自分主催

ワタナベ薫さん

未来手帳シェア会の日でしたニコニコ








今回も

初めましての方にもご参加いただきラブ


広がるご縁に

改めて

ワタナベ薫さん

に感謝の念をいだいての

スタートとなりましたクローバー







私のシェア会では

先んじて

翌月のワークに取り組むのですが


未来手帳7月のワークは

「仲間」




そこで出た

皆さんからの深ーい話に感動おねがい



初参加のMさんは


「子供は既に巣立っていますが

ママ友でも

最後には信頼できる方達だけが

残るんですよね」


とおっしゃいました。




前回に続き2回目のご参加だった

Eさんは


「お付き合いが続いているのは

素の私だけを見てくれる人だなと

気付きました。


私がどんな仕事をしているとか

家族構成はどうなのかとか

主人が何の仕事をしているだとか

子供がどこの学校に行ったとか

誰と仲良くしているかとか


バックグラウンドは一切

関係なく付き合ってくれる人


とおっしゃいました。

 


自分の仲間を顧みた時

本当にみなさんのおっしゃる通りだな

と深く深く頷いたのでした。




また


現在ちびっ子育て中の

Mちゃんからは


先輩ママたちの深いお話に

たくさんの質問が出て


これぞ

シェア会の醍醐味!チュー

 



みなさんそれぞれに

きっとたくさんの智慧を共有できたのでは

ないかと思います。









仲間とのコミュニティが

どんな場であるのかも

気になるところですが


こちらは経験豊富なAさんから

これまでのご体験談を共有していただき


そのお話が

ご自身の今後の目標と

一致されていた方々からは

詳細な質問も飛び交い


前回に引き続き

お陰様で濃い時間のままに

閉会することができたのでした照れ





最後に組み込んでおります

「ヘルスアップミニセミナー」

では


『ビタミンのはなし

その1〜』


についてお話させていただきました。









基本的な内容ではありますが

意外と知られていない

ミニ知識✨



ヘルスアップミニセミナーは

皆さまの日々の生活の

お役に立てたら嬉しいな

という思いから

毎回最後に

お話しさせていただいております。




そんな私の

未来手帳シェア会


今回も

ご参加くださった皆さまの

お陰様で

たくさんの刺激と学びをいただき

感謝♡

のうちに幕を閉じました。




近日中に

次のシェア会開催のご案内を

予定しておりますので

ご興味がありましたら

是非のぞいてみてください♪





  ご提供サービス一覧