こんにちは。

管理栄養士のふみです。

 

 

今年も

あっと言う間にGWに突入!

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は27日は出勤笑い泣き

後はカレンダー通りのお休みで

後半に実家に帰省するくらい🚃

 

旅行などは

後のお楽しみにとっておきます口笛

 

 

どこかに出かけなくても爆笑

GWのこの時期は

暑くもなく寒くもなく

時折り吹く風は

どこまでも優しく

そっと頬を撫でてくれ

まさに

🍃〜風薫る季節〜🍃

 

 

窓を開けて料理などしていても

そよそよと

入ってくる風の

なんと心地よいことか🕊️ 

 

思わず

「あぁ、気持ちイイィィ」

と呟いてしまったり…照れ

 

 

そんなふうに

気分のイイ時には

不思議と何かを始めたくなったりしませんか?

 

皆さまには今

どんな夢や望みがあるのでしょうか。

 

あなたの夢や望みを

聞かせていただけませんか。

 

 

今回は

今年3回目の

そんな楽しいひと時のお誘いコーヒー

 

ワタナベ薫さん

未来手帳シェア会

のご案内です。

 



 

     
       ​未来手帳とは、
   メンタルコーチ 
ワタナベ薫さん
     プロデュースの手帳

     コーチング手法を用いた
    様々なワークに取り組む事で
     真の願望や理想の人生像
      が明確になってきて
    気がつけば行動力爆上がり
右上矢印

 

    理想を現実にする力がつく
   とても✨魅力的な手帳✨です

 

 

 

 

未来手帳シェア会では、

手帳にあるワークに一緒に取り組んだり、

皆さんの手帳の使い方や

夢を紹介してもらったりします。

(話したくない事は無理に

話さなくても大丈夫ですOKウインク)。

 

前回も

ご参加くださった皆様のご協力のお陰様で、

とても充実した楽しい

シェア会となりましたニコニコ

 

 

 

 


当日いただいた、皆様からの感想を

ご紹介します。


 

ふみさん、本日はお誘いいただきありがとうございました!新しい方との出会いはワクワクしますね。どこかで何かがシンクロしたりとか。やはり薫さんファンならではと思いました。そして、私のご紹介をしていただきありがとうございます!感謝いたします。 では、またよろしくお願いします。

↑ お一人急きょキャンセルになったため

お声がけしましたら即決で参加してくださいました

 

 

・ふみさんだから出来る人脈作りが素晴らしくて、終始楽しいシェア会でした。  縁あって集まった5人だったのかな?そう思います。  また、大切な体の中に入るものは、ふみさんのような豊富な知識と説得力は欠かせない と改めて思いました。  とにかく、オリーブオイルをもっと多用することとお魚を食べることを実践します。

 

 

ふみさん💕今日もありがとうございました😊 これまでお話ししたことなかった皆さんと、こんなに盛り上がってシェアできるなんて。薫さん✖️ふみさんの類友パワ〜✨すごいですね!このご縁に感謝です🩷最後のふみさんのミニセミナーはいつもわかりやすくて、とても為になるので、質問が飛び交っていましたね!時間延長してもまだまだ話し足りない、とても楽しいシェア会でした♪

 


ビジネス・趣味・健康・悩み解決など、みなさん学びへの意欲が高く、聴いていて引き込まれました。 シェアをしていただいたおかげで、忘れていた学びたかったことを思い出したり、長年の心のモヤモヤの解決の糸口なども知り、とても満足できたシェア会でした ふみさんの繋いでいただいたご縁に感謝です♡


 ♡ご参加くださった皆さま♡

アンケートにもご協力いただき

ありがとうございましたm(_ _)m



 

私の未来手帳シェア会では、

「ヘルスアップミニセミナー」

最後にチョコっと盛り込んでいます。

 

管理栄養士として約30年

保健指導に携わったてきたノウハウを活かし

皆さまの暮らしに役立つ健康情報を

ご紹介しております。

 

 

前回は

「あぶらの話」

🫒🌾🐟🌻

を共有させていただきました。

 


『積極的に摂って欲しいあぶらは

常温で◯◯のあぶら』

 

『控えた方がよいあぶらは

常温で◯◯のあぶら』

 

『中性脂肪

悪玉コレステロールを下げ

善玉コレステロールを

上げてくれるあぶらは

オメガ◯系。

 

具体的には◯◯◯油や

◯◯◯のあぶら』

 

 

などなど。

 
 
次回は
『ビタミンの話 その1』
を予定しております。
 
 
 

詳細は以下の通りです。

※お一人お一人に時間を気にせず

 たくさんお話ししていただきたいので

 4名様までの募集とさせていただきます。

 (1名様でも必ず開催します)

※いつも予定時間を超えてしまうため爆笑

 今回は最初から時間を多めに設定しました。

 

 

 




 

未来手帳シェア会 参加者募集中!

ありがとうございます♡

お陰様で満席となりました。

次回は8月を予定しております。 

共有する未来手帳シェア会です。

クローバー楽しくリラックスできる場クローバー

を目指してまいりますので、

初めましての方もご興味がありましたら

是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

それでは皆様のお申込みを

心よりお待ち申し上げております♡

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

健康美人を目指している方募集中‼︎