先週末からの三連休初日に

コーチングスクール仲間の

骨格診断を受けてきました。



一度同様の診断を受けたことはあるのですが


今回は

それを学び中の仲間に課せられた宿題

「20人の診断」のお役に立ちたく

診断を買って出たのでした。




ご本人のブログに詳細が紹介されています



診断してくれた仲間は

現在2人のちびっ子子育て中。

仕事もされてて

日々目の回るような忙しさである事は

想像に難くありません。



そんな中

ひとつひとつヒヤリングしては

私の回答に丁寧に対応してくれて

その姿に感動すら覚えました🥹



そんな頑張り屋の彼女は

いつも謙虚で誠実で義理堅く

(もう紹介はお気遣いなく!と

だいぶ前からお伝えしているのですが

毎朝ご自身の食事の写真に

私のサービスを貼り付けてくださっていたり泣くうさぎ

絶対的信頼のおけるお方✨



その誠実さは

これから必ずや多くのファンの心を

掴むに違いないと

彼女より少しだけ(いや少しでもないなっ泣き笑い

長く生きている私が

これまで出会って来た人達を見てきて

確信できる

経験上の揺るぎない感想です。





9歳のお兄ちゃんは写真撮影してくれたり頼れる存在。

5歳ちゃんは私の膝の上にドン!と乗っかってきてくれて

オバちゃん、嬉しかったー爆笑




彼女の夢のゴールに

共に向き合わせてもらって

幸せこの上ない時間をいただきました。



そして

そんな私は勝手ながら

これからもずーっと応援させてもらう事を

迷いなく心に決めております📣照れ




みなさんには

心から応援したい仲間はいらっしゃいますか?




  

  お知らせ

 

未来手帳シェア会 参加者募集中!

ありがとうございます♡

お陰様で満席となりました。

次回は10月を予定しております。

 

 

 

 

 

 

  ご提供サービス一覧

 

 

 

 

 

 

 

クローバー特定商取引法に基づく表記

   (キャンセルポリシー)