昨日は

ワタナベ薫さん主宰の

MCCコーチングスクール第4期

集合研修4回目に

履修組として参加してきました。

 





 



今期のリアル研修は今回が最後です。

最後の研修の主な学びは

 

オリエンテーション

 

 

マーケティング

 

について。

 

 

特にマーケティングについては

人気ブロガーであり

インフルエンサーでもある

ワタナベ薫さんから

旬な情報をいただけるという

大変貴重な学びの時間。

 

 


私は正直SNSが苦手なのですが


全ての人が

同じSNSを使うことが良いとも限らない


というお話に大変勇気づけられ

 

それに関する

稚拙な質問にも丁寧にお答えいただき

 

後から

直接「SNS頑張ってね!」

 


(この時に↓)




お声掛けまでいただいて飛び出すハート

 

本当に愛あるお方だなぁ

と改めて感動しきりの

最後の集合研修でした。

 

 


↓コーヒービートもらってません!

 「ください」の図(笑)

近い近い近い!

スマホ画面にゴツンの薫さん泣き笑い




そして

それだけではないのが

MCCコーチングスクール。

 

 

この場で同じ時間を共有した

たくさんの方々との出会いも

ある意味奇跡でしかありません。

 








 




↑こちらは我らが2期の仲間

 



0期生から3期生の履修組

+現4期生まで総勢何人?





びっくり




前回の集合研修でセッションしていただいた

4期生のまりりんさんとは

テーマが同じだったこと

生活習慣のある部分が非常に似ていること

(内容は内緒です口笛

に意気投合し 

研修終了後は飲みに行くことを約束。




↓まりりんさんのブログ。面白すぎます爆笑





当初3名~6名で予定していたはずが

我が2期の仲間達が

たまたまみな都合が悪くなり研修自体を欠席。



結果

総勢8名の4期生の皆さんの中に紛れ

新鮮で楽しい時間までいただいた

私なのでしたチュー

 

 





みなさま、ありがとうごさいました。




2週間後の

ZOOM研修を最後に

4期のすべての学びが幕を閉じます。

 

 

 

  

  お知らせ


未手帳シェア会参加者募集中!

 


 

 

  ご提供サービス一覧

 

 

 

 

 

 

 

クローバー特定商取引法に基づく表記

   (キャンセルポリシー)