先週日曜日は

今年1月から始めた

コーチング相互セッションの

最終日でした。

 

 

お相手は

MCC®️コーチングスクール

3期生の

介護に寄り添うライフコーチ

えみちゃん♡

 

 

 

 

※右端がえみちゃん♡

 

 

 

私は2期生で

3期の時に履修する事もできたのですが

自分の時の学びで

いっぱいいっぱいだったため

ちょっとお休みニコニコ履修せず。

 

 

ゆえに

えみちゃんとの接点はなかった中

 

 

昨年12月の

アンカリング大会&クリパクリスマスツリー

で隣の席になった時

えみちゃんが声をかけてくれて初接触ひらめき

 

 

そして

えみちゃんのお声がけにより

互いの事もよくわからないまま(笑)

コーチング相互セッションを

約束したのでした泣き笑い

 

 

今思えば凄い思い切った約束泣き笑い泣き笑い

 

 

これを直感と言うのでしょうか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

しかし

その直感は正解だったようで

 

相互セッションでは

1回目から

前回が初対面だったとは思えない

安心感となんでも話せる雰囲気

 

 

 

 

 
 
 
えみちゃんは
とても素直で正直で裏表がなく
いつだってとても親身でした。
 
 
その親身さや優しさとお仕事が
素敵なマッチングを果たして
今のえみちゃんがいることに納得!
 
 
 
このご時世
介護の相談をしたい方はたくさん
おられると思います。
 
(私も、脳出血による後遺症で
右半身麻痺のうえ失語症となった
父の介護を16年間母と
続けてきた経験があります)
 
 
介護が辛いと感じた時などには
えみちゃんのコーチングが
皆さんに
癒しを与えてくれるのではないかと思いますクローバー
 
 
 
とーっても気さくで
話しやすいえみちゃん。
 
 
最後だった先週日曜日には
お互い感謝の言葉が尽きず
 
暑い中ではありますが(笑)
心があったかーくなったのでしたラブラブ
 
えみちゃん、ありがとー♡
 
 
 
彼女のブログには
介護の専門情報も紹介されていますので
よかったら
訪ねてみてくださいね。
 
 

 

えみちゃんのブログはコチラ↓

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

未手帳シェア会参加者募集中!

 

 

 

 

 

 

 

  ご提供サービス一覧