パンツ 為になる 匠のブログ特集 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

女性の場合ですと

骨盤矯正の下着が テレビ見てますと 芦屋整体の 納富綾子さんなどが

     ギックリ腰に 成りにくくなりそーな感じの 骨盤サポート下着を出してくれてますが

 

男性が履いても おかしくないタイプの 男性用の骨盤矯正下着も

納富亜矢子さんなどが 売り出してくれれば

腰痛持ちの人とかに  売れると思うんで 作ってくれないですかね??

 

今回は 腰のゴムの所で 血流が止まりにくそーなタイプのパンツが有ったので

    メモとして   貼りつけときます

 

※こないだ バイクのメンテナンス作業する為に

 しゃがむと 腰が痛くなるので

 バーベルを上げる時に 腰に巻いてたベルトを 足の付け根辺りに 巻いて

 骨盤が広がらない様にすれば  腰によさそーだと思って 思いっきり巻いてたら

 

骨盤がズレたのか??  左足の 筋がおかしくなって  すこしシビレちゃってるんで  骨盤矯正の

  よさげな 低価格の 血流が止まりにくそうな

パンツが売り出されればい~のになと・・・ だいぶ前から思ってますが

 

ブログの おねーさんとか 納富綾子さんとかの プロが作ってくれないかと期待してるんですよね・・・

 

 

 

 

あとで 幽霊ネタ 思い出しましたんで 書き込みます

 

※前に書き込んだ 実話です※

 

隣街に 中森さんで有名な 清瀬市・・・

その、清瀬市にありました 清瀬ボールと言う ボーリング場を建てた土地が

 むかし墓場だったのですが

 

そこのボーリング場の 一番レーンの下あたりに 墓が有ったらしくて

 

そこのボーリング場は 警備員を 雇ってたらしくて

 

夜中に 見廻りに行くと  誰も居ないはずなのに ボールが 転がってって

ピンが倒れたり・・・ などなど するんで  怖がって辞める警備員や

 

幽霊見て キチガイに成ってしまった 警備員まで居たらしーんですが

そこのボーリング場は 隣町なんで 2回くらい行きましたが

 

志村さんちの 並びにも 青葉ボールだったかな??  ボーリング場有りましたが

○○から来た・・・○教団体の施設に成ってしまいました・・・

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

1970年代~ 音楽に詳しい プロのミュージシャンの 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

※この方のブログは
思い出したくても、思い出せなくて 長年探し続けてました曲名を
一発で、教えて下さった方なので  超おすすめの方なのですが
 
みなさんも
思い出せない曲など 質問されますと 答えてくれるかも・・・
 
 
 
 
 

 

色々詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

  またもや、かたよった人達にしか 給付金を配らないやり方で

       それも、ノロノロ ノロノロ 超遅いスピードで

   ワザと 朝鮮人の人たちが 怨んでる日本人に嫌がらせをする方法を使い

       選挙前に 特定の人だけに 金を配るらしーんですが

 

毎回、 サー岸゛田゛さんの やり方にも 腐りきってるんで 困ったもんだと思ってますが

 

    マイナンバーカード作れば⇒ マイナンバーカードに金を 振り込むって言ってたから作ったのに

 

   その マイナンバーカードには いっこうに 金を振り込まないんで 嘘ばっかですよね

 

たぶん、マイナンバーカードは 朝鮮の議員さんたちが

    個人情報を 抜き取るためだけに 作らせよーとしてた事が バレバレなんで

 

 

   ★結果的に マイナンバーカードを 作らなかった人たちだけが 得してるみたいでして

 

    なんか 政治家たちや なんとか庁の人たちなんかも

ほとんどが マイナンバーカード 作ってないみたいなんで・・・ なんなんすっかね?? 

 

 

  真面目な日本人に 政治家やって貰わないと

 

 今のままですと、日本 シロアリ達に 潰されちゃいますよね

 

 

 

 

 

色々詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

学生寮の 料理がうまい おねーさんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

映画俳優さんの 埼玉県グルメ情報⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

DNUFT の ミックスナッツ食べてしまいましたが

      ジャイアントコーンが 美味しかったですが 匠のブログ見て、少しびっくり

 

おいしそ~な店と

都内の トイレ事情に詳し~  かわい~奥さんが居る人のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

努力して 成り上がった 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

モテ女 プロモデラーの匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

バイクの 旧車に詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

かわい~ワンコが居る お洒落な車屋さん⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 
 

彼女が居ない 悲しい男性の為の おかず⤵︎ ︎⤵︎ ︎ブログです

色々詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

なんか 凄い事件ですが

見栄えが良い 娘さんがいる人は チェックしとくべきかと・・・

 

 

 

もし、刑務所から出て来て 日本で職につけないのなら

   海外に渡って 生きていけるなら 海外に渡った方がい~よね・・・