推しの子  パンツ 匠のブログ特集・・・などなど | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

推しの子 7月3日~ AbemaTV  東京MXテレビ 放送決定

クリック⤵︎ ︎

クリック⤵︎ ︎

住んでる場所によっては

23:00~東京MXテレビで見終わってから⇒24:00~テレビ神奈川⇒AM 1:30~ 千葉テレビ テレビ埼玉

 

地上波デジタル放送で 3連ちゃん観れるんですね・・・

 

★インターネットが つながる場所でしたら

AbemaTV 全国どこからでも アべマテレビで 23:00~観れます

 

 

 

 
 
楽な パンツ情報
女性の場合は
彼や 旦那さん お父さん  子供などに
プレゼントすると、喜ばれるかと思われます
 
 

 

ニッセン

このパンツも よさそーですね・・・

 

 

ワコール

 

 

 

ブロスの話は うん十年前の話ですが・・・

武蔵小金井の駅前に、長崎屋が有った頃の話に 遡るのですが⤵︎ ︎⤵︎ ︎

話すと長くなるので⤵︎ ︎⤵︎ ︎前に書き込んだ 当時のドンキホーテに成る前の⤵︎ ︎

たぶん・・・天国が長崎屋の 紳士服コーナーで買いました ブロスのパンツは

黒い 薄い生地で 生地に ラインの模様が入ってるタイプでしたが

今考えますと、その商品は とても良かったのですが

★当時は 生地が薄いんで 穴が空きやすいんで 長持ちしにくいと思ったのと

 

  パンツのゴムで、血流が止まることで ぎっくり腰に 成りにくかったんで

お礼と 出来れば もう少し 生地が丈夫なタイプも 作ってくれればい~と思ったんで

 

★ワコールの本社に電話しましたら

男性用のパンツ部門は、京都の方でしたか 関西地方だと言われましたんで

当時は、電話代が高かったんで やだなとは思ったんですが

電話番号聞きまして、ぎっくり腰に成りにくいんで ありがとうございます・・・みたいな話と

 

よく スーパー銭湯などの 温泉や 岩盤浴へ行ってましたんで

初期のブロスのパンツは 足が長く見える事でも 気に入ってましたんで

 

出来れば も~少し 長持ちしてくれそうな生地で作ってくれると助かるので・・・

みたいな話をすると・・・ もしかしますと考慮してくれたのか??

しばらくして 生地が変わり それを履いてましたが・・・

 

 

腰のゴムの所で 血流が止まりにくいタイプのパンツ 作ってくれますと助かるんで・・・と

電話で 2回くらい お話させて貰った事を

昨日、思い出したんですが

 

上に貼りました ボクサーパンツ系の奴は

腰の部分の ゴムが無いので・・・ もしかしますと

天国が、むかし指摘した意見を 取り入れてくれたのかは 分かりませんが

 腰のゴムの部分で

血流が 止まりにくいんで 腰と 臓器に 痛みが来ないタイプのパンツを

ワコールさんの 男性部門の方達が 開発してくれたのかと思ったんで 思い出した事を書き込んでますが

 

天国の意見を 反映してくれたのか どーかは判りませんが

 

今までの 人生経験での 実話を話しますと

★車 バイク ファミレス その他の 企業に電話しますと

 

い~意見を言いますと   

い~会社の場合は 使える情報を活かして 商品を改善してくれるんですよね・・・

 

★しかしながら うちから近い

山田うどんさん だけは 天国が

うどんブームが来る前に 讃岐うどんなどの

関西方面の 旨いうどんの店の情報を アドバイスしても

 

 ファミリー企業なのか??

アドバイスを 活かせられなくて 聞く耳持たなくて 無視し続けてた様でしたので

 

とても 残念でしたが   結果的に 天国がテレビ局などに流した結果

  うどんブームが来た訳でしたが・・・

 

 

今回の ワーコールさんの ゴムが無いパンツは 試してませんが 

体に負担がかかり にくそーなんで かなり良さげではないのかなと思ってますので

 

お知り合いにプレゼントすると

喜ばれるかと思います

 

 

 

夜中に テレビ東京で放送してたんですが

ただの 酔っぱらいの映画かと思ってましたが・・・

しばらく観てましたら 今現在では

 日本は朝鮮人の人たちに乗っ取られちゃってるじゃないですか??

  だから この映画見てますと 日本の現状と かぶりまして

なんか 今の、日本国を見てる様な気分に成る 映画でした
 
 
東京МXテレビでは 1970年代の 『ガメラ対深海怪獣ジグラ』を放送してましたが
それも、日本が乗っ取られちゃう 話でしたが・・・
 
 

 

 

歯医者さんの 匠のブログですが

 

都知事選挙って ★不公平だよね

 

テレビでは 朝鮮系の人と 中国系の人しか 取り上げて 放送しないから 

 

二人のことしか ほとんど判らないんで 日本のテレビ局も インチキだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言って
夜の街の 暗かった街灯を LED化に 力を入れてくれた事で
都内の 夜の街が 
 
埼玉県の 所沢市の 新所沢駅の近くの パルコ【むかしパルコだった所辺りの話ですが⠀】
     そこら辺の街灯が
   東京の街中よりも 早い段階で 電気代が安いのに 明るい LEDライト使ってたので
 
天国も それ見て
東京都の職員さんや 市の職員さん達に
新所沢駅の 今でもパルコなのか判りませんが・・・ むかし映画館なども有った様な気がしましたが
所沢にしては ほんの少し お洒落な雰囲気がする場所でしたが・・・
 
その場所に 騙されたと思って見に行くようにと・・・
下見に行かれる様に 電話や  とある市長さんなどにも アドバイスしたのですが
 
何故か??  うちの前の電柱だけ 少し明るい奴 付けてくれてたんで
     たぶん・・・ アドバイスした事を 喜んでくれてたのかなと思いましたが
 
 泥棒増えたんで 物を盗んでく奴ら 多くなりましたよね
 
 
 
小池さんが また 当選するのかな??
 
中国の 蓮舫さんが 当選しちゃったら 中国人だらけになって
   日本が 大変な事に 成りそうだよね
 
それにしても 日本人を助けないで
  朝鮮人と中国人ばっかに 日本の税金を 注ぎ込んでるのは おかしすぎるんで
 
せめて 日本人全員が ふつーの暮らしが出来る様に成ってから
 
    他国の人たちも 助ける様に 改善して欲しいよね

 

 

★あくまでも 個人的な意見なんですが

 

外国から来た人たちで

日本の政治に 関わりたい人たちは

日本人を 怨む様に教育を受けてきてるんで

 

政治家の給付金の 支給のしかたでも 見てて判る様に

ワザと ノロノロ 超おそくして 支給したり・・・

かたよった 特定の人にしか 支給しなかったりして 日本人に嫌がらせしてるんで

 

日本も 大統領制にしませんと

天国的には 日本人だろーが 朝鮮人だろーが 中国人や フィリピン人でも

だれが 政治家になろーが い~んですが・・・

 

日本を 乗っ取ろうとか 悪巧みを考えてる 今いる連中ではなくて

 

日本で暮らしてる人たちが 平等に 幸せに暮らしていける様にする為には

 

  真面目な日本人が 政治家に成らないと 日本が 良い国に成らないんじゃないのかなと

思ってるんですよね

 

最終的には ロシアの人や 北朝鮮なども寒いんで

 

  みんなが 気軽に 遊びに来れる日本になれば

 

 朝鮮人も ロシア人も スタミナ太郎の食べ放題食べれば びっくりするでしょうし・・・

 

 びっくりついでに びっくりドンキーの ハンバーグとライスと 味噌汁飲めば

    あまりの甘さに 驚くこと間違いないんで

 

早く みなさんが 幸せに暮らしてける 日本に成らないですかね・・・と 思います

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう