緊急情報★原付免許で 125cc以下のバイクを運転出来る様に成る・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

色々と詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎ 見といて損は 無いかと思われます

 

 

 

 

推しの子 パンツ 匠達のブログ特集⤵︎ ︎

 

 
 
 

 

 カブDASH!DASH!DASH!

原付バイクの免許で

  125cc以下のバイクを運転出来る様に成ると・・・

 

★本日の テレビ朝日の グッドモーニングで 言ってました

 

詳しい話によりますと

 

   公安警察が 原付バイクの免許で 125cc以下のバイクに乗る事が出来る様に

         動いてると AM6:50 頃 番組で言ってましたので

 

 

  その話が 本当でしたら 125cc以下の 110ccのカブとか スクーターを

 

  原付バイクの免許で 運転出来る様に成ると言ってましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

  あの 長年続いて来た 最悪の道路交通法の 30キロ規制が無くなるので

 

  今までは 原付バイクは 捕まる為に 有るバイクに成ってましたので

 

  車の免許か 原付バイクの免許しか 持って無かった人達は

 

原付バイクに乗って 普通に 40キロくらい出して走ってても

 捕まらずに済みそうなので 良かったですね

 

 

1970年代の頃から 原付バイクを捕まえて 罰金を稼ぐ為に始まった

   最悪の 道路交通法でしたので・・・

 

   30キロしか出しては成らないと言う 馬鹿げてる規制が無くなる事で

 

   これから バイクに乗る人たちが 増えそうなので ( ^ω^)よかったですね!!

 

これから業界が活性化され 世の中の金廻りが 良くなりそうです

 

★【⠀今現在の日本は、一部の朝鮮から来て 日本を乗っ取ってしまってる 議員達などの

   日本を乗っ取った人達だけが 特に儲けるシステムに成ってるので

    その他の 日本で暮らす 人たちの生活が苦しい訳なのですが・・・】

 

少しずつ、間違ってる法律を 変えてく事で

     税金を ちょろまかしてる国会議員達だけでは無くて

 

    底辺で生活してる人たちにも 金が廻ってく様に成るのかと思ってますが

 

★みさんも 気が付いてるとおりで

 今現在の様に、朝鮮人の人たちが 総理大臣を決めたとしても

 日本の総理大臣は べつに賢い人が成れる訳ではなく  詐欺師みたいなしょ~も無い人しか選ばれず

 

まるで 風俗店の オーナーが捕まらないで済む為に

    雇われ社長を 万が一 手入れが入った時に オーナーが捕まらない代わりに

 

    雇われ社長が 捕まるという   トルコ方式(ソープランド)と 同じなのが 日本の総理なので

   だから い~かげんな事を やりつづけてる訳で

 

 

 そろそろ日本も

 

大統領選挙をして  国民全員で 日本の大統領を選びませんと

 

  人相見れば 判るかとは思われますが・・・

★政治家ヤクザが そろそろ 総理大臣に成ろうとしてますんで・・・ 大変だよね

   

 

 

 

 

 

原付バイクに乗る人たちが増えれば

 

  自然と 中型とか 大型バイクにも乗りたい人が増えてくるので

 

  テレビ朝日が 言ってた情報が 本当でしたら  長くかかりましたが

 

     道路交通法が まともに成って 良かったですね

 

カブDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

宇宙には まったく人間と同じ形をした 宇宙人などが居る訳ではなくて
 
  目に見えない 小さな ウイルスみたいなのが 宇宙人と言いますか 宇宙の生物だったり
 
  光みたいな物が 生き物みたいだったりとするので
 
山本美月みたいな感じの メーテルは 居ないかと・・・
 
マブイ女だらけの星が有ったら 男としては、最高なんですが
 
口が曲がってる 漫画好きの 背の小さな宇宙人とか・・・ ヤクザの幹部にしか見えない
 
マイナンバーカードに 給付金支給すると言ってたのに
  作らすだけ作らせといて 結局全員に支給しない 詐欺師みたいな事ばかり言い続けてる
    サギ師の(◥◣_◢◤)宇宙人だったり
 
政治家やってなかったら、たぶん 暴力団の幹部に成ってた様な
暴力団がおの 茂○さんみたいな感じの
宇宙人だらけでしたら・・・ 参りますよね
 
 
 
人間とは違う 何かは有るんでしょ~ね・・・
 

2024.6.24 早朝の テレビ朝日の グッドモーニングを観るまでは

 

この、カリメロに似てる おねーさんが言う様に

   ただ単に、50ccのバイク生産を中止して

 

125ccのバイクのパワーを 50ccのバイクと同じパワーに落としたバイクを

 

    原付バイクとして 原付免許と 車の免許で乗る様に成るだけなのかと思ってましたが

 

★本日の早朝 テレビ朝日の グッドモーニングでは

 

 125cc以下のバイクを

 

     原付バイクとして 乗る事が出来る様に 警察が動いてると言ってましたので

 

       よ~やく 30キロ規制という 悪い決まりごとが

 

       約 半世紀ぶりに 改善される様ですので 

  個人的には まともに成りそうなので

 

  むかし 一時期 教習所の指導員やってた天国の 視点から見ますと

 

      みなさんが 生活しやすく成るので ほんと良かったなと・・・感じました

 

 

書き込んでる時に さっき 幼馴染の ジャンレノが来ましたので

 

    125cc以下のバイクが 原付バイクの免許で 乗れる様に成ると

         テレビで言ってた話を 話しましたら・・・

 

 

   そんな事は 前から アメリカの圧力で 変えろと言われてたんだと・・・言ってましたんで

         前から 決まってた様ですね・・・

カリメロに似てる この おねーさんの話では

 

ただ単に、125ccのバイクを 50ccに パワーダウンさせて売り出すと言う話でしたが・・・

テレビ朝日の グッドモーニングの話が 本当だとしましたら

 

       半世紀ぶりに 良くなりますね

 

 

いまテレビ見てましたら

  博多ストーカー事件で 女性を死亡させた 刑の長さが

 

  たった30年って・・・ 超軽すぎますよね??     普通でしたら死刑がだとう(σ•̀ᴗ•́)σだよねって

       個人的には思います