個人的なメモ 免許 パンツ ブロス バイク | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

たまたま 深夜 日本テレビで 放送してるのを観たんですが

  このアニメは おもしろいですね・・・

【9~12話】

ザ・ファブル 2024年6月30日(日)17:59まで

 期間限定イッキ見!【公式アニメ全話】

 

 

 

 

 

 

個人的なメモ 貼り付け

 

パンツ バイク などの情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

都知事選挙は ふつーに行けば

日本のテレビ局が 推してる

小池さんが 当選するはずですが・・・  

 

日本人の生活を 良くしよ~って人達が

大勢 議員に成れない仕組みに成ってる日本な訳なんですが・・・

 

マッドマックス・サンダードームや マッドマックス2の様な感じの時代に突入するまでに

 

果たして、日本は  まともな国に 成れるのでしょ~か???

 

 

★騙されたと思って

これ、見てください⤵︎ ︎⤵︎ ︎ たぶん、見ると理解出来るかと

 

簡単に言いますと

  地球って、大きなバッテリーなんで

 

自然のエネルギーの 電気が 取り放題なんで

 

とくに 日本は 火山帯国なんで 簡単に 発電所を作りやすいんですが

 

    何故に?? 地熱発電所を 日本国が作りたがらないのかは

 

  馬鹿でなければ 少し考えれば 分かるはずです

 

 

↓ これも見られると 分かりやすいかと思われます⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

 

本日は、銀座の店でも働いた事のある天国が

    安い材料でも お腹がいっぱいに成って

 

まぁ~まぁ~ 美味しく食べられる 食べ物の材料と 作り方を紹介します

 

 

※【材料提供は、日本政府が阻止してる

 作れば 日本に住んでる人たちや 企業の電気料金が 超安くなるのに

 

昭和の時代には、★太陽光発電関係の営業訪問は ★詐欺師みたいな感じの業者だと決まってたのに

   そんな感じの太陽光発電を 東京都と 国が 無理やり 押し進めてる訳なんですが

 

みなさんが知ってる 

業務スーパーの 会長さん  今の社長の おとーさんは

 

日本の政治家たちが ボロ儲け出来なく成るから 造るのを阻止し続けてる

 

地熱発電所を 造り続けてくれてるんですよね

 

日本で暮らしてる人たちの為に 地熱発電所を作ってくれてますので

 

今の政治家たちは ハッキリ言って

悪人として、歴史に 名前が残って行くことは 間違いないかと思われますが

 

★業務スーパーの 会長さんは

もしかしますと、日本国民のことを考えて 命が狙われるのも かえりみずに

地熱発電所を作ってくれてるのだとしましたら

 

い~意味で 日本の歴史といいますか

    世界の歴史に 名前を残される人なのではないかと 真面目な話思ってます

 

 

 

火山帯国の 日本に

地熱発電所を バンバン建てれば 日本で暮らしてる人全員は もとより

 

日本企業の 電気料金も 爆安に成るのにも関わらず・・・

 

  テレビで 本当の事を喋られると 無知で 馬鹿な人達も その事に気がつくと 非常にまずいので

 

  テレビに出てる 悪人達は 本当の事を言いませんし

  中には、伝えたいけど  悪人に テレビ業界から追い出されてしまうので

 

本当の事を 話せない人達も 大勢居る訳なんですが・・・⠀】

 

 

★電気関係の仕事もしてたことがある 天国が★

 

無知な人たちにも 簡単に 判る様に 説明致しますと

 

①地球は 宇宙にある 球体でして  クルクル クルクル回ってますが・・・

 

地球は 大きすぎますので 多くの皆様は 球体ではなくて 平地だと思ってますので

気がついてない人たちが 殆どなんですが

 

地球の地面の下には マグマなどの 高熱の燃料が わんさか有るので

 

特に 日本の場合には 火山地帯が 多くあるので 

 

★発電所に使える燃料を 取り放題で  使いたい放題なのですが・・・

 

それなのに、 なんで 国民が助かるのに 地熱発電所を作らないのかと言いますと

 

ガソリンで ボロ儲けしてる人たちが

日本人が 地熱発電所を バンバン 日本中に建設する事を 阻止してるんで

 

天国も みなさん同様に 馬鹿なんで

    何故に?  地熱発電書作れば みなさんの生活が楽になるのに それをしないのか??

 

とても 不思議で 成らなかったのですが

 

 最近、死ぬ前になって よ~やく どーして日本政府は

 

地熱発電所を 作りたがらないのか??

 

日本は 日本を良くしていこうとしてる人たちが 運営してるのではなくて

 

朝鮮から来た 日本を怨む様に教育されて来た人達が アメリカの命令で

 日本人のふりして 政治を動かしてるんで

 

それに気づいて 政治活動すると 始末されちやうみたいでして・・・

 

そんな訳で 今政治をご架してる人たちは

日本を 日本人が住みやすい国に しよーとは思ってないので

 

植民地化してる人が 日本人には 楽になる暮らしをさせずに

 

自分達だけが

ボロ儲けし続けるために  地熱発電所を 造るのを 阻止してて

 

天気が悪い日や 夜は 発電出来なくて

数年経ったら 買い換えなくては成らない

  数年前は 詐欺師が訪問販売してることでも 有名でした

 太陽光発電の 屋根に取り付ける パネルシステムを

 

ボロ儲けができる からと

太陽光発電を 無理やり 押し進めたりしてる訳なんですが・・・

 

★しかしながら 太陽光発電のパネルは

 

超薄い素材で 作れるので 激安価格で 太陽光のパネル作れるはずなので

   ぼったくり製品を 早急に 取り付けなくても

 

   どんどん 低価格で 発電能力が高いパネルが売り出されますので

  付けたい方は それから 取り付ければ良いですし

 

★ 地熱発電所を 建設すれば

 太陽光パネルなんか キャンプする人たちと

    無人島や 山奥などの 島で暮らす人達くらいしか 必要なくなる訳なんですよね

 

 

 

 

 

 

かわい~わんちゃん

神奈川県の お洒落な車屋さんの 看板犬 アラレちゃん

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

自動車免許の話
 
天国のメモ
 
送信拒否に成る為に 送れなかったので 自分のブログに
貼り付けました
 
個人的な 免許関係の メモです⤵︎ ︎
 
 
車の運転は
免許を お持ちで無い方の場合ですと
    バイクとか 車を運転してる人を見ますと
運転してる人って 凄いよな・・・って思うかも知れませんが
 
 
ハッキリ言いまして バイクや車の運転って 慣れなので
 
 健康体の方でしたら
    慣れれば 誰でも 運転出来るんですよね・・・
 


大型バイクなどの免許などは
★自転車に乗れる人でしたら
公認の 自動車教習所へ行きますと


まず最初に
400ccに乗れる免許を 遊園地気分で取得してから⇒大型バイクの免許も取れるんですが・・・
 
★ハッキリ言って 400ccの免許を取るよりも
 
大型バイクの免許を取る方が  超らくちん 楽なんですよね
 
 
中型バイクと呼ばれてます 400ccのバイクの免許を取るには


道路で寝転んでる 400ccを 起こせませんと ダメなんですが
 
 寝てるバイクを 起こすには ★コツ有るのですが
    コツが わからなくて 起こせない場合は

どーしても無理な場合には

無理な場合は 小型バイクの免許になりますが
超簡単に 取れますので

もし、小型バイクに乗るのも
自動車教習所へ行くのも 嫌だと言う方の場合には
 
 

1万円くらいで 原付バイクの免許取れますので

書店で本買ったり
インターネットで 問題集みたいなの検索して

最終的に
2問くらいしか 間違えなくなったら
学科試験受けに行って
原付バイクの免許 1日で取れますから

チャレンジしてみられると 面白いかと思います
 
★ちなみに、道路標識の問題は 必ず 何問か出ますので
 
道路標識だけ 必ず 全部覚えとけば その分は 点数稼げますから
 
あとは ひっかけ問題に 引っかからないように
 
遊び感覚で 気楽に勉強すれば
 
原付バイクの免許に 受かるかと 思います  ★ちなみに 車の免許も 同じ様な感じで
 
 
勉強してれば 受かります
 
 


ボケてて忘れてしまった事もありますが
 
 
どんな感じで 練習すれば 早く 安く 免許が取れるか??  などの
 
免許を取る面での どこの教習所が良いのかとか
 
   選び方などでの 質問とか
 
技能試験での 質問とかが有りましたら  分かりやすい ユーチューブ映像とかも出てますから


乗用車 二種免許 バイクの免許などでしたら

無料で アドバイス出来ますので

何か 質問がありましたら

『天国のブログ』気楽に 質問を書き込んで下されば
 
 
難しいことなどは 忘れてしまったんですが  気楽な感じで話しかけてください


なるべく 楽に 取れる方法をアドバイスしますんで
原付バイクの免許だけでも
気楽な感じで チャレンジして見られると
面白いかと 思います

たぶん・・・
免許取られると 人生変わりますよ


もし、50ccのバイクに乗れるのでしたら

行動範囲が 広くなりますので
世の中の見方が 変わるかと思います



昔仕事してました所に 通われてきた方で
一番最高齢の方が 77歳の女性でしたが
 
その方の場合は
わたしは、お金には困ってないので
1年かかろーが 2年かかろーが 免許が取れればい~んだと 言われてたのですが
 
★天国の場合は
自分が なるべく安く なるべく早く免許を欲しかったので
 
  なので 教習生の皆さんも みなさん同じ気持ちの方達が 多いと思ってましたので
 
  誰にでも、早く上達出来るように
個人個人に合った 感覚で その人に 一番わかりやすい方法で
早く免許が受かるように アドバイスしてましたのですが
 


私の場合は 公安指定(公認)では無い
 ただの自動車教習所でしたので

府中の自動車免許センターか 埼玉県の 鴻巣試験場で
試験を受けてもらう事に成ってたので
 
公認の自動車教習所の 技能試験と比べますと
 
超難しいんで・・・ 
教習生の皆さんには、そこで試験に受かって貰わないと 成らないんで
 
とにかく 早く受からないと 可哀想なので
誠心誠意仕事してましたんで 円形脱毛症にも成るくらい 精神的に疲れましたが
 
 


公認の自動車教習所で
慣れてるコースで試験受けるよりも 超難しかったのですが

ほとんどの皆さん 受かってましたので

★例外として 
75才の薬剤師の女性は
運転が上手くて 普通に運転できれば
府中で試験を受ければ 受かってたんですが
 
埼玉県民の方でしたので
  当時の埼玉県の鴻巣試験場の 車の技能試験は 非常に厳しくて
(たしか・・・当時の埼玉県は 車の事故が 全国でナンバーワンでしたので)
 
東京の 多磨霊園の前にある
府中免許センター で 技能試験を受ければ 100%受かる方でも
 
当時の 埼玉県は 一発試験 受からせて貰えませんでしたので
 
 

★たぶん いつもの実力も 出せなかったのか??    薬剤師の女性は
何回か落ちてしまって   落ち込まれてましたので


天国が あがらずに いつもどーり運転できれば
貴方の腕でしたら 絶対に受かるはずなんですが 鴻巣は 超キビシーんでと 本当の事を話しまして
 
当時は 埼玉県民でも
免許取る間だけ 都内に住民票だけ移せば
 
府中の免許センターで  試験を受けられましたので
 
   普通に 教習所運転できれば  鴻巣みたいに落とされる事は無かったので
 
住民票移して 府中で 免許取ってる人 多かったです
 
 
薬剤師の女性の話に 戻りますが
 
住民票を 免許受かるまでの間 都内に移すのが 嫌だったみたいでしたので


もし、超楽な方法を選ばれるとしましたら
★公認の自動車教習所に 入り直せば
貴女でしたら 超簡単に免許取れますよって言いましたら

その方は お金に余裕がある方でしたので
 即効で 公認の自動車教習所に入られまして

その方の店が 幼馴染の家の近くでしたんで
買い物ついでに 店に顔出しました時に

公認の自動車教習所では 指導員の人たちに 
あまりにも 運転が上手いので 驚かれてますって言われてて
 
鴻巣では 受からせて貰えませんでしたが
すごく喜んでましたんですよね・・・


あと、もうひとりの女性は 
どーしても 肩と 腕の力が抜けなくて
 気楽にさせて あげようとしても 道路と違う所を走っていってしまうので
何回か なるべく お金がかからないように
その方に合わせて 努力はしてみたのですが
 
どーしても 腕と 肩と 首の力が抜けなくて
サンダーバードの 人形状態よりも カッチカチに成ってしまい
ハンドルも回せない状態に成ってしまう方が 居ましたので
 

お金が掛かりすぎてしまうと感じました 天国は
(お金がかかり過ぎると かわいそ~なんで ★会社には 怒られますが 天国のポリシーとして 見て見ぬふり出来ないんで)
 
 旦那さんに いちど 様子を見に来て頂いて・・・状況を 確認して貰って

結果的に 状況を理解された旦那さんは
自分が 助手席に乗って 奥さんと練習されてましたが

たぶん・・・ 免許取れるまでには 1年~2年以上かかったんじないかな??

その、お二人の 女性だけは 特殊なケースでしたが・・・

中には どーしても 運転が合わないと言う人も 居るのかも知れませんが 

ここだけの話ですが 相田翔○ さんちの ご近所の方 1人だけ
天国のアドバイスでも 無理じゃないかと 言う方が居ましたが


自動車教習所の場合ですと

アドバイスされる方が
ちゃんと 教習生の方に合わせて、アドバイスが出来れば
 
ほぼ全員

免許は 誰でも取れますので

機会がありましたら ★騙されたと思って

1日で 免許取れますので
原付バイクの免許だけでも 挑戦されてみて下さい
 

 

 

 

 

おまけの話

 この映像の 13分辺りから 耳を凝らして よ~く聞いてて頂きますと

 

 千葉県の デズニーランドが出来る前までは

 日本では、デズニーランドの事を テレビでも みんな デズニーって 発音してたんですよね

      だから 私は デズニーは デズニーと 言い続けるんですよね・・・