バッテリー  お得情報 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

追記・今晩 久々に おもしろそ~な番組あるので

 

今晩 22日、19:00~TBS系 回転寿司 魚べい。

21:00~ フジテレビ 細かすぎ ものまね

 

※最近、回転寿司も行ってませんが

まだ 有るんでしたら

うおべい 魚べいの 海老天巻き おすすめなんで

 

前に写した写真 載せときますが

魚べい テークアウトで いつも買ってた奴ですが

えび天巻き・まぐたく巻

 イカねぎラー油

 まぐろたたきねぎラー油・・・そんな所も おすすめです

 

 

 

 

歯医者さんの 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎

 

 

おすすめ品なんですが・・・ まじめなパンツの話

わたくし天国は

一般的な、ボクサーパンツを履きますと

腰に当たる ゴムの部分の影響で 血流が悪くなるので

内臓系が 痛くなるので たぶん・・・ その影響でも ギックリ腰に成ってしまうので

 

安い ボクサーパンツは 履かない事にしてまして

 

昭和の時代の BVDの 白いブリーフは ダサいんで履かないので

 

歌舞伎町時代は、ほぼ 白いスーツを着て過ごしてましたので

パンツは 白い ブーメランパンツっぽいものなど履いてましたが

 

とにかく ゴムがきついパンツ履くと ギックリに成るので

 

中央線の 武蔵小金井の駅前に むかし、長崎屋さんと言う店が

ドンキホーテに買い叩かれる前に有りまして

 

ちなみに、そこの上に むかしレストランがありまして

幼馴染が その店でバイトしてた時の店の先輩が

身長高くて インパクト有りましたので

 

たまたま正月に ディスコへ行った時に アルタの前で その人見かけて 声かけたら

マーチンさんが 小遣いくれまして

 

そして、天国も 17歳になると 年ごまかして 水商売の世界に入りまして

 

働いてた店の オーナーや 先輩たちが

みなさん 超イケメン揃いなんですが(玉木宏 西城秀樹 川崎麻世)みなさん 先輩たちが そんな感じなんで

 

みなさん 可愛がって貰ってましたので

働いてる店の 女性客が ホストクラブに飲みに行きたいとか言う お客が居ますと

 

愛田さんの店へ飲みに行ったりしてまして

 

びっくりしたのが  最初に 席に着いたホストが 武蔵小金井の長崎屋さんのレストランの

   さ○の○○さんでしたので・・・

 

思わず 本名言ったら 怒られましたが・・・

 

そんな感じで 話は それましたが

 

白いズボンですと パンツの柄が 透けると格好悪いのと

女性の場合ですと、パンツの線が 浮き出ますとセクシーなんで 男の視線釘付けに出来ますが

 

男の場合ですと なんか 格好悪いんで 線が出ない下着を選んでましたが

 

★ここで 女性に お得情報を書き込んどきますが

例えば スカートとか ズボン シャツ 上着などに 下着のラインが 少し浮き出てしまったりしてる

女性がいますが

 

男たちは 下着のラインが見えると セ・・・セクシー・・・って感じますので

簡単に言いますと エロスイッチが入るんですが

みなさん それに気が付かれないように 

エロごころがバレない様に 我慢してるだけなんで

 

★男を 逆ナンと言いますか  落としたいと思ってたり

    声かけて欲しいと 思ってる人たちは

 

下着のラインが出る 下着や 服を着て アピールしますと

  声かけられて 誘われる確率が かなりアップしますので 試して見られては いかがでしょうか

 

  よく、女性が女性に 男の落とし方を アドバイスされてるブログが有りますが

 

天国からしてみますと 読ませて頂きますと  ちょっとイマイチな面が見えるんで

 

本気で 男を落としたいのでしたら

 

その 女性 ひとり ひとり やり方が違ってくるので

 

   俺に相談してくれれば 落とし方アドバイスしてあげるのに・・・と思ってますので

 

アイデア商品が 作れて 売り出せる目処がついて

  余裕が出来ましたら

 

 男の落とし方が イマイチわからない女性達専用の 学校を始めようかと思ってるんですよね・・・

 

 

はなしが だいぶ それてしまいましたが

 

パンツの話しで なんで 武蔵小金井の駅が出て来たかと言いますと

 

   長崎屋さんの 紳士服売り場を たまたま覗いた時に

 

ワコールって言う下着メーカーさんが 男性用のパンツで ブロスって名前のパンツ売ってまして

 

 ブリーフ系なんですけど

 黒くて ストライプ模様が付いてて 薄めの生地で 足の長さが長く見えるデザインの パンツ売ってまして

 

非常に い~パンツでしたので 本社に電話して

都内で 売ってる店を教えて貰いましたが

当時 長崎屋さんしか 取り扱ってなくて

 

パンツ 生地が薄いんで ふつーのパンツより 穴が空きやすくて もたないんで

きじを変えてくれと 言いましたら

 

履き心地が悪くなったんで 買うのを やめてしまいましたが

 

履いても ぎっくり腰に 成らないタイプのパンツが 見つからなかったんで

 

ノーパン健康法なども有る事から

  パンツ履くの 止めたんですが

 

パンツ履かないと ちんこの竿の 先端などの形などが ズボンの生地に出てしまったりするのか??

 

        たまに 女性の視線を感じるので まずいかな??  とも思うんですが

 

 オヤジなんで 女性に見られても カンケーないかなと思ってるんですが・・・

 

ぎっくり腰に成らないのなら パンツ履いてみても良いのかなと 長年思ってたのですが

 

ネット見てましたら

ワコールさんが たぶん・・・

血流が止まりにくそーな パンツを開発してくれたみたいですので

こんど 試してみよーかなと 思ってるので 

 

たぶん 良い製品なので 上に 貼り付けてみました

 

 

★テレビショッピングなど見てますと

 

大阪の 芦屋整体と言う 整体院の 納富綾子さんと言う

マブイおねーさんが

骨盤を矯正してくれる 下着を開発しました・・・って言って

 

何タイプかの 女性用の 骨盤矯正下着を開発されて 売られてるんですが

 

形で言いますと 自転車競技の時に履くタイプの ガードル系みたいな感じの

半ズボンみたいな奴で

骨盤に よさそーなテーピングの模様がある カードるを売られてるんですが

 

テレビショッピング観てますと 骨盤に 非常に良さそ〜なんですが

あれ 女性用なんで

   男が履いてたら 変態として捕まっちゃいますんで

 

納富綾子さんが 男性用として 売り出してくれないかと思ってるんですよね

 

たぶん・・・ 売り出せば

   トラックドライバー タクシーなどなど 腰痛持ちの人多いと思いますんで

 

骨盤の位置を 改善してくれる商品でしたら 男にも売れると思うんですよね

 

 

それと たまに ストレッチのやり方などを 教えてくれてる おねーさんが

 アメーバピグと組んで

 女性用の 骨盤によさげな ガードルを 売り出されたのですが

 

おなじく 骨盤矯正に 成るのでしたら

 

  男性用も作ってくれれば 助かるのにな・・・と 思ってるんですよね・・・

 

ちなみに、 こちらの おねーさんのブログです

 

ストレッチとか 教えてくれますので おすすめです

 

 

この おねーさんのブログも おもしろそーですね

三島由紀夫さんの名前は よく、テレビに出て来ますが

  興味無かったんで まったく 気にしてませんでしたが

 

     この方のブログ拝見しますと、おもしろそーなんで 貼り付けさせて貰いました

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/ba5603/entry-12856852737.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう