世界中騙しているのがDSそれに気づけばいいだけ | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は9月16日月)
https://barabeya.base.shop/

 

世界中にウソを吹き込み戦争させているのがDS。

全部ウソなんです、

 

 

今都知事選していますよね、この人たちも騙されて工作活動をしているだけなんです、祖国の為に働くスパイです、だから祖国では英雄なのです、

 

でもこの人たちも騙されて日本人を騙しているだけ、世界中の人間が真実に気づけばその日から世界が平和になります、

 

DSは政治家やメディアや宗教を使って各国でウソの歴史を教えています、相手の国を憎むようにです、これを子供の頃から信じ込まされて必死で他国民を倒そうと尽力しているのが今の政治活動をしている全員です、

 

1983年大韓航空機撃墜事件で大勢が4んで北の工作員だった 金賢姫が捕まった事件があったけれど、彼女も騙されてやっただけでした、それで大勢がその犠牲になりました、こういうことを世界中でしているけど、みんな後ろにいる悪魔崇拝者の嘘つきに騙されただけ、悪魔はAB両方にウソを吹き込み殺し合いをさせるのが悪魔の手口、

 

いい加減に気がつかないと世界が滅びて喜ぶのは悪魔だけ、いつまで騙されて必死で争い合うのか愚かでしかありません、

 

闘わなくてもいい人間と戦い56し合い、仲間同士で56し合うことに何の意味も無く、残るのは悲惨と悲しみ残るのはむなしさだけです。

 

国籍の問題でも人種の問題でもなくこの地球号に暮らす船員の意識の問題です、真実を知らないのです、信じ込んでいるんです、

 

いつまで騙されて無駄な争いをしているのでしょう、みんながだまされていることにただ気づけばいいだけです、それだけで終わることなんです。