寮生夜ご飯☆ジャポネソースのチキンステーキ🐓

鶏もも肉に美味い塩コショウをして
こんがり焼いて


大量の玉ねぎでジャポネソースづくり

カンタン酢、醤油、砂糖、美味い塩コショウ
ニンニク、玉ねぎたっぷり ひと煮立ちさせる






保温調理器に入れておいて

食べる時に、各自自分でよそってね✨

こんな感じに✨

付け合せのポテトサラダは

塩もみしたきゅうりと
業務用スーパーのポテトを合わせました

娘ちゃんが 邪魔、いや、
お手伝いしてくれました笑い泣き





めちゃくちゃ捏ねくり回してましたが


寮生からは
今日のポテトサラダ美味しい〜〜〜〜を
頂きました😊♥

よかったね、娘目がハート

あとは、具だくさん卵入りお味噌汁でした✨